I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

‥ と言うことで ワン友さんへ プレゼント~

Happy Valentine

ワンチョコ




ちなみに私、今年も業者さんの商戦に乗って 

ぱぱさん含め? 身内に“義理チョコ”買わして頂きまして すでに配布済み~!

我が家のボンには お姉ちゃんからのソーセージオンリーが バレンタインの 



それはそうと、今朝も チョッと洗濯をしている間に 又もやってくれました 


“ウカッ!”と リビングとキッチンの境のドアを締め損なった私の所為  

それでも 今日は食べれるものだから良かったけど .........................

5枚切りの食パンの内  残りの4枚をぜ~んぶ食べた上 

しかも ゴミ箱まで漁るって どう言うことよぉーーーーーっ !!! 


まるで食べさせて無いみたいやんかーーー! 

「バッカモーーーン !!!」   




現場の写真を撮ろうとしましたが 余りの汚い散らかりように 撮影断念 


オスワリさせて お小言いわれた ベルのその後 ‥

都合が悪くなったらトットと寝る・・・


いつも変わらず 全く反省の色は見せず 

‥という事で 今日はベルには Happy Valentine とはなりませぬ !!!


この所業の諸々は 今後も治る見込み0%? 

 

(オマケ)

先日 仕事でマレーシアに行った娘婿殿からのお土産の 

マレーシアのお土産

& も一つ 彼から頂いたのが          

ラブ大好きの私をよ~くご存知の 陶器製ラブ (コレクションが増えてルンルン) 

コレクションが増えた~♪


                ありがとねー  

| ベル&シェープアート | 10:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは・・v-411
・・・って、自分ちじゃないから笑ってられるんだろうな~~
明日は我が身・・うちも来月には、こんな記事を書きそうです(笑)
ねぇ?ベルくんのお腹、超ご立派だけれど・・(笑)
うちのアミィが生まれる直前に撮った写真と一緒だわねv-411

今日の絵も可愛いね
ちゃんと受け取りましたから・・・ありがと☆v-415

| アミィかあさん | 2012/02/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

Happy Valentine(♡)

ベルちゃんのお腹はスゴイ!の一言(笑)
我が家のシニアは食欲だけは衰えていないので、フードを食べさせる時は毎回『ボクはもう3日も食べさせて貰っていません!』的な食べ方をしています。

本当にラブラドールの食欲には呆れ返ってしまいますね(笑)
お腹さえ壊さなければ少将はOKですけどね。

| ワンコうさこ | 2012/02/14 15:38 | URL |

アミィかあさんへ

v-286  こんにちは~♪

もぉ~何をか言わんやですi-201
そりゃぁ、ドアを閉め損なった私のミスが原因ですけど
食パンだって下に置いてあった訳じゃないんですよi-238

アミィちゃんの出産直前のお腹そっくり? (´▽`*)アハハ
なんたってデブラドールですもんねi-235

バレンタインチョコ、お届け出来て良かったです☆

| わるっちまま | 2012/02/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  こんにちは~!

>ベルちゃんのお腹はスゴイ!の一言(笑)
(テヘッ!)バレちったi-235
チャム君もラブの例外ではないようですね!(^^)b
でも、食欲があれば安心‥みたいに思う私です(笑)
お蔭様で滅多な事ではお腹を壊すことがありません!

どうやら出産直前のお腹と変らない大きさらしいです! 
   。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \


| わるっちまま | 2012/02/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ベルちゃん、意気軒昂ですね!
若かりし頃のウチのベルを思い出しましたよ^^;
今回は食べ物で良かった、良かった!(笑)

お腹はどうも食パンだけじゃなさそうね、美味しい物がいっぱい詰っていそう(*^^)v



| keiko | 2012/02/14 17:00 | URL |

ベルく~ん、ゴミ箱はダメだよぉ~・・・
いや、食パン盗み食いもだけどさ。
その食パンとお姉ちゃんからのソーセージで
お腹の中でサンドイッチ作ったのかなー^^;

うちのバレンタインは義理チョコならぬ義理チョコケーキ。
もちろん二人分♪(夫と私ですよ^^)
雨降りの中、買ってきましたv
気合入らな過ぎ?

| こもしば | 2012/02/14 17:27 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

若い時のベル兄さんに似ていますか? 
ベル兄さんもやっぱり『食命』?(笑)タイガー君はどうですか?
寝ている時以外は 一日中“何かない?”とばかりに視線が痛い!

確かに今回は食べ物で良かったけど “あればあるったけ!”なのでねぇ。
少しは遠慮しろ!っちゅうに!Y(>_<、)Y

運動量が若い時の様にないので、ペッタンコのお腹もみすぼらしくて‥
どうしましょ?(苦笑)

| わるっちまま | 2012/02/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

こもしばさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ベルく~ん、ゴミ箱はダメだよぉ~・・・
 いや、食パン盗み食いもだけどさ
‥でしょ? 怒ってやって下さいな!
何年か前にはパン屋さんで買って来た出来立てパン丸々2斤が
洗濯物を取り込みに行ってる間にクズ一つ残さず消えた事が有りました★i-183
こんな点だけはいまだに現役保っておりますi-201
それにしても、お腹の中で“サンドイッチ”とは又上手いことを!(爆)

こもしばさん宅はまだまだ新婚さん♪ 義理だなんて嘘ばっか!i-278
雨降りなのに買いに行く‥愛情あってこそi-178 羨ましい~☆  

| わるっちまま | 2012/02/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

ベル君たくましい!

ベル君は健康優良児(犬)?
少々のことでは病院のお世話になる事は
なさそうですねv-366

いつもながら見事なシェイプアートですね。
いいな~と思うばかり・・・
スムーズに思うような絵にならなくて挫折。

また教えてくださいねv-353

| Sudachi | 2012/02/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

Sudachiさんへ

v-286  こんばんは~♪

既にご存知の如くの ベルの体躯 (^┰^;)ゞ
逆に痩せたら“何事か?”とビビらねばならないかも(笑)
どうあれ元気が一番!それに尽きます☆

何とか2010が使える様になってきたかも?慣れたら一緒みたい!
それでも例の不明点、未だに謎です(^^;
Sudachiさんも頑張って♪ 又是非遊びにいらっして下さいね♪ 

| わるっちまま | 2012/02/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

ベル君 またやっちゃいましたか(笑)
うちもこの頃ラブにいろいろ食べられてます。
いつかはブログに・・・と思ってますが
モカがおりこうさんに見える 今日この頃です(笑)

| このどん | 2012/02/14 22:49 | URL |

ベル君の食いしん坊さんi-100
思わず笑ってしまいましたi-179
"食べさせてないみたいやんかー"
あるある、チャッピーもそう思うことありますよぉ~
ったく、これがラブですよi-235ママさんi-236

| ちかりん | 2012/02/15 01:11 | URL | ≫ EDIT

このどんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

実はラブ君もやってるんですねぇ~‥? (≧∇≦)笑

昨秋15歳で亡くなったご近所のとてもいい子だったラブちゃんも
老年になって“やらかしちゃう”事が多くなったと聞きました。
ベルは?と言うと 生まれてからズーーーっと変わらない(爆)
是非、ラブ君の悪さ振りもアップして下さ~い!(^^)/
楽しみに待っています☆

| わるっちまま | 2012/02/15 08:50 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ベルの食いしん坊は誰にも負けませんよ~!(笑)
ラブが満腹に成ることなんてあるのかな?って思うほど
一日中「なんかぁ~‥何か欲しい~、なんか~!」って!
‥目は口ほどに物を言い! (^∇^)アッハッハ

これがラブ‥なんですよね、ちかりんさん!(笑)

| わるっちまま | 2012/02/15 09:01 | URL | ≫ EDIT

毎年 私の食べたいチョコを買って、リュウ父に形式上、渡してたけど・・
食べるのは 私(^^;
でも 今年は それも省略!!
歳をとると、何でも面倒になって来ちゃいます(笑)

あらら~、ベル君、、また やっちゃいましたか~。
パン4枚とは。。。笑
うちのリュウも 昨日、留守番中にテーブルを物色したようで、お茶の袋が床に落ちてました。
食べ物は すべてしまっておいたので、セーフ(^^)V

| りゅうママ | 2012/02/15 11:33 | URL |

アートだんだん、凝ってきてるな~。
来年はぱずーチョコ作って~(笑)
ベルさん、お腹がポニョよ(爆)

| aji ko | 2012/02/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
女の子、可愛いですね(^^)
もうシェープアートは特技に入る?
ベル君、またまた悪行(笑)すごい…
お小言、効果なかったのかな?

| ふわころ本舗 | 2012/02/15 16:31 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

>形式上、渡して・・食べるのは 私‥
(´▽`*)アハハ 前の私みたい!
お酒もタバコもやめた夫は 今や喜んで食べるようになって
私に回る分がグっと減りました‥今までは 私が独り食べ放題だったのに
残念無念でございますぅi-201(笑)

リュウ君も誰もいなかったら物色‥なんてことするんですね(^^)b
でも、ベルに比べれば可愛い方じゃないでしょうかi-235
“皆でやれば怖くない!”で ガジーちゃんや夢ちゃんも一緒に
事に及ぶ事はないですかぁ~?i-278

| わるっちまま | 2012/02/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

やっちまったのネ~

師匠v-363
サスガですv-426
残さず食べる・・・コレ決まりですょネv-392

しかしぃ~~~
食パンだけでのうて・・・
やっちまったのネ~(爆)

可愛いラブラの置物ですネ・・・v-344

| 桃母 | 2012/02/15 16:43 | URL |

ajikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

>来年はぱずーチョコ作って~‥
「ヨッシャー、任せなさい!」......って言って大丈夫かな? ウヒヒッ!

ヤバッ!
今回の写真のアップはミスったワン!i-235
お腹が“キュッ!” なんて写真は今は昔‥ ハァ~ァ!
でも、今のベルはこれが普通なんですぅ...........
上から見れば一応ウェストあるし!?i-278

| わるっちまま | 2012/02/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんにちは~♪

可愛く描けてますか? 有難うi-178
シェープアートはまだ判らないことばかりで特技には遥か遠いけど
これからも楽しみたいと思っています(^^)

皆様宅の愛犬とは雲泥の差の悪行三昧のベル★
こればかりは最後まで落ち着くことはなさそうです!(^^;
ひたすら私がミスをしないように気を付けるのが肝心らしい!
「座れ!」とコマンド!一喝されるも 一応、真面目に座りはするけれど、
喉元過ぎれば熱さ忘れる? 都合悪くなればトットとベッド行き!i-227 

| わるっちまま | 2012/02/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  こんにちは~♪

ひょっとして褒められた???(爆)
そうよ、盗み食いはバレぬように残さず食べる!これ原則☆
‥って、その割にはバレバレなんですけどね!
しかもゴミ箱漁りまでなんて、許されませぬぞえ!i-238
ま、結局そんな原因を作ったのは私なので 食パン4枚食いは
ぱぱさんには内緒ですけどi-235

この陶器のラブちゃん素敵でしょ?壊さないように気を付けなくっちゃ!(^^;

| わるっちまま | 2012/02/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

あら~

ベル君、ゴミ箱漁りまでしちゃうんですね?
元気な証拠ですよねーー♪
でも食べちゃいけない物も入ってる時もあるから
ヒヤヒヤですねぇ。。
うちもベル君並の食欲でw
最近、ゴミ箱漁りを始めて・・^^;
キッチンは立ち入り禁止となりましたv-8

バレンタインのチョコと言えば。。
毎年、あきかたんにあげていたのに今年は
すっかり忘れてしまいw
次の日まで、チョコは?って聞かれて焦りましたがww
結局あきかたんには、あげなかったですぅーー\(^o^)/
ベル君は大きなソーセージ貰って良かったよね~♪

| ありす | 2012/02/16 17:57 | URL |

ありすさんへ

v-286  こんばんは~♪

ゴミ箱漁りなど言語道断!‥と言いつつ境を閉め忘れた私が
失敗の元!?
モモちゃんがゴミ漁り? 想像できません!
お腹のベビーに沢山栄養がいるんでしょうね。(^^;

大事な旦那様にチョコを忘れちゃダメダメ!
我が家の場合は夫も“義理チョコ”のうちですが(笑)
ベルのソーセージ(どうやらドッグフードらしいですi-235
だから、1センチ幅位。コンビーフみたいな美味しそうな匂いなんですよ。
貰う時はオメメをキラキラi-189させて正座で?待ってます(笑)

| わるっちまま | 2012/02/16 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/156-28fa0f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT