I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョット早めの‥

バレンタインプレゼント   

大好きなお姉ちゃんに貰っちゃったぁ~ 


そ・れ・は   これこれ 

バレンタインプレゼント

かなり 大きくて 直径6センチ位 あるんやで  

ワンコ用ソーセージ
 
ままさんは14日までダメ!って 言ってたんだけど ...................


今朝、何を思ったか 14日を待たずに 開けてくれてん 



もちろん オレ、おとなしく待ってたに決まってるやん ☆

ほんまかいな?


で、開けたてのソーセージを オレの目の前に見せつけたから

もうもう 堪らなくなって ・・・・・・・・


アーーーッ !!!
 
 
..................................で

アッと言う間に 食いついたってん 

ヤラレターーー!


ままは 目の前のソーセージを見てるオレの写真を撮りたかったらしいねんけど

そんなん待ってられるかいな  
 

牛肉の赤身、ラム肉、鶏肉、大豆、野菜類 で できたソーセージやねんて 

もっちろん 激ウマ~~~

これだけしか やらないからね


あとはオレが齧ったとこを平らにするように切った残りだけ‥ セコッ!  


でも お利口にしてたら又貰えるもんな‥  (と思ってるはず! 笑) 



ソーセージ の成分を見ようと 冷蔵庫を開け ソーセージを見ていたら

ベルが速攻やってきて またも 貰えると 大きな勘違い★


しつこく私に迫るも無視されて

腹立ち紛れに ナイラボーンを放り投げていた 食いしん坊のベルでした 


幾らなんでも甘過ぎる! ちゅうねん    




| ベル | 11:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オトコでしたね(笑)

こんにちは~♪
ベルちゃん、早々と頂きましたね(*^^)v
そして早業!!
見せ付けちゃ、堪んないよねえ(笑)

ママさん、ベルちゃんの動きは動画でないと駄目ですね^^;
それにしてもご馳走ですねえ・・・
 

| keiko | 2012/02/12 15:36 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

>オトコでしたね‥
そうなんざんす(^^) 私はな~んにもですけどね(笑)
お姉ちゃんに早々にプレゼントを貰っちゃいました♪
これがなかなかBIGなので、チビッとずつ‥(^▽^)アッハッハ

この動きの素早さはやっぱり動画じゃないとダメですね(苦笑) 

| わるっちまま | 2012/02/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、ベルくんいいなー。
すっごいご馳走じゃないの~。
優しいお姉ちゃんだね^^

バレンタインかぁ・・・
ウチのコたちは女のコだから、プレゼントは無~し。
ベルくんがこんなにイイモノ貰った事は
内緒にしておかなきゃ!

| こもしば | 2012/02/12 18:13 | URL |

こもしばさんへ

v-286  こんばんは~♪

ウフフ‥ 大儲け♪(^0^)/ (男でヨカッタ‥のベルです)笑
こんな大きなワンコ用のソーセージがあるんですね♪
私も初めて見ましたが デブラドールが余計に太くなるんじゃないかと
チョッピリ心配i-235
滅多にない贅沢です、勿体ぶってあげようと思います (^^)アハッ!

でも、どこで売ってたのかしらん?(^^;

| わるっちまま | 2012/02/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

あらあら べるちゃん もうもろたんかいな〜 笑

お口に合って良かったわ♥
食べてる時が一番幸せだもんネ!うひひ

| susu | 2012/02/13 03:21 | URL |

susuさんへ

v-286  おはようございま~す♪

明日を待たずに“ゴチ”になりましたぁ~!(^^)v
実は中身がどんなのか 私が気になっていた所為で開けちゃったって訳(笑)

>食べてる時が一番幸せ‥
その通り~~~☆ 焦らして食べさせたろっと!
あの後 いつも以上に私に付いて回ってましたワン(爆)

| わるっちまま | 2012/02/13 07:04 | URL | ≫ EDIT

おひさ~(^.^)/~~~
6センチって・・・デカッ!
こりゃぁベルくんにはたまらんでしょう。
次回からおよだの滝がダラダラと・・・。
焼いたら人間でもビールのつまみになりそう。

| ルータンルージュ | 2012/02/13 12:41 | URL |

ベルちゃん
Happyバレンタインですね(♡)
我が家のシニアにはバレンタインでプレゼントを貰った事はありませんが、現在数年前よりニューハーフになったので『もう今更バレンタイン。。。』でも無いかな・・・なんて思っています。
先週の金曜日に久しぶりにデパートの食品売り場に行ってみましたが、「凄い!!!」の一言でチョコレートも買わずさっさと帰途につきました。バレンタインのプレゼントなんて忘れて『早○○年!』なんだか懐かしいような、寂しいような気分でした。

ワンコ用のソーセージ・・・美味しそうですね。我が家のシニアにも食べさせてあげたいです。何処で手に入るのでしょうか?ネットかしら。。。

| ワンコうさこ | 2012/02/13 12:42 | URL |

ブレブレ・・・

ベル君・・・男前しゃんが台無しなぐらいブレブレ写真v-405

ママさん・・・
モチロンv-363
パパさんにもチョコあるょネv-392

| 桃母 | 2012/02/13 17:02 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

お久しぶりで~す!(^^)/
ルイーズパパさんとこは今年は豪雪で雪下ろしが大変ですねi-201
コメントを閉じてらっしゃるのはお忙しい所為?i-229
今日 久しぶりにルイーズちゃんと会えて嬉しかったです♪
ネンネしてるルイーズちゃん可愛い過ぎますよ~i-178

このソーセージ BIGでしょ?i-278
ほんと!焼いたら酒のアテになりそうですよね(笑)
ソーセージを見るベルの目は♥型です(^^)アッハッハ 

| わるっちまま | 2012/02/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

まさに“Happye-415”なベルです(^^)
ベルも既にオカマちゃんなんですよ(笑)
でも、オトコであることは間違いありませんからねi-235

商魂たくましい業者に乗らないワンコうさこさんは偉い!(^^)v

あのソーセージは娘からのプレゼントでした!
私の検索の仕方が悪いのか輸入関係のHPしかヒットしませんでした‥
娘に聞いてご連絡させて頂きますので待っててね♪(^^)b

| わるっちまま | 2012/02/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  こんばんは~♪

すっごいブレブレでしょ? 
瞬時の出来事だったから構えても無理だった★i-181

私、自慢じゃないですが 夫を含め用意のチョコレートは全て
“義理チョコ”でございますですi-235

| わるっちまま | 2012/02/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

ベル君、大好きなおねえちゃんからもらってよかったねぇi-194

しっかりお返しせなあかんよぉi-235

| ちかりん | 2012/02/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

うまそ~!

おいしそ~! たべたいっ♪
……って、わんこ用??v-12
すごいごちそうですねv-10 ベルくんいいな~v-7

こんなのが目の前にあったら、おとなしく写真撮られるの待ってられるわけないよね^^;
よいバレンタインをお過ごしくださいv

| あきか | 2012/02/14 02:08 | URL |

ちかりんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

このお姉ちゃんが来ると必ずやお口が濡れるので、来た途端
サイドボード上のオヤツと娘の顔を交代に見て舌舐りしつつ
猛烈アピールです(笑)
お返しは、お顔をナメナメしてあげる位かな?i-278

| わるっちまま | 2012/02/14 08:32 | URL | ≫ EDIT

あきかさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ウフッ! 美味しそうでしょ?
こんなに大きなワンコソーセージは初めて見ました!i-278
バレンタインプレゼントを楽しみにしててね♪って聞いてたけど
手作りクッキーかと勝手に想像していました。
リッチなワンコソーセージもあるもんだ♪ i-237

そんなベルは今朝、チョット目を離してた(洗濯)すきに
キッチンに入り込み、5枚切りの食パンの殘り4枚ぜ~んぶ
やってくれましたi-183 今日はもうな~んにもナシ!!!(怒)  

| わるっちまま | 2012/02/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 20:01 | |

ワンコうさこさんへ

v-286  こんにちは~♪

ネット検索で販売店が分かりました!

http://www.butch-japan.jp/

      ↑
上記で検索してみて下さいませねi-236

| わるっちまま | 2012/02/15 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/155-c5345c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT