I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒェーーー! ・"(>0<)"・ンモォ~!

どこぞの“おバカ”が 朝からこんなもの   を  「パックンチョ」 

 

       メロディアンミニ


いつも あっても見向きもしない癖に 今日に限ってなんでやねん !!!   


スッポリ お口に入れて 「クチャクチャ・・・ クチャクチャ・・・」 

キッチンで片付けをしていた私、それに気付いて 慌ててふかしたサツマ芋片手に 

「かえっこしよ! ベル かえっこ!」 と言ったのに トットと逃げていく  

後ろから追っかけ、とっ捕まえて無理やり口を開け それを出そうと手を突っ込むも  

すでに 遅かりし...............  

「ゴックン‥」 してしまった      

ア~ァ ・・・ 


こうなったら 仕方ない! 

クチャクチャと念入りに噛み噛みしてたし、いずれ オェーーー!!! っと嘔吐するか

或いは うんPに出てくるのを待つしかない と 腹をくくった 


当のご本犬は  ・"(>0<)"・ンモォ~!! と怒られた所為か すねてか‥  


ふて寝かぁ~?


と、まぁ こんな調子    少しの反省もなし!  (ヤレヤレ‥)

オレ 悪いことしてないもん・・
  

いい歳してるんだし、もういい加減 こんなこと止めてくれへんかなぁ~?  



(オマケ)

あそこに♪
 

| ベル&シェープアート | 11:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもブログは拝見させて頂いていますが、初めてのコメントです。我が家にもシニア爺ワンコがいて、若い頃は今のベルちゃんそっくりなので、何故だか気になっていつも拝見しています。

コーヒーホワイトのお味は如何だったのでしょうか?
びっくりしますね。我が家のシニアももうすぐ15歳を迎えますが食欲だけは衰えを知りません。そのお蔭で元気に過ごしていると毎日『感謝♡』の日々ですが、それでもどんなに盗み食い出来る場所に美味しいモノがあっても隠れて食べてしまう事がありません。(ただ、じっと見つめてヨダレを垂らしている時はありますが)ベルちゃんは「油断も隙も・・・」の性格の持ち主の様ですね(笑)。でも具合が悪くなったりしない事を願うばかりです。ベルちゃんの様なワンコはやはり周りにいる人たちがしっかり見守るしかないのでしょうね!!

これからも可愛いベルちゃんの姿を楽しみにしています。

| ワンコうさこ | 2012/01/31 12:51 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  初めまして☆ ご訪問有難うございます♪

ワンコうさこさん宅のシニアワンちゃんはお行儀がいいんですね☆
なんて羨ましいんでしょう! 
盗み食いもせず、ヨダレを出してジッと我慢だなんて可愛い過ぎますi-178
仰る通りベルは油断もスキもありません! 躾が悪いのでしょうか?
叱られても怒られても、本当に学習能力がないったら‥
何かあれば全て飼い主の責任と普段から肝に命じているのですがi-201

今年12才になるベルですが ワンコうさこさん宅の15才になる
シニアワン君(お名前は?)目指して頑張ります☆

コメントを有難うございました!とても嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします!
また遊びにいらっして下さいねi-179
 



 

| わるっちまま | 2012/01/31 20:05 | URL | ≫ EDIT

やったのね・・・

あちゃ~~~
ベル君・・・やっちゃいましたネv-405

無事でてきてくれましたでしょうかv-361

| 桃母 | 2012/01/31 22:24 | URL |

ん~ うちの子場合 出てきてからびっくりすることも
ありますな・・・たいていのものは大丈夫ですけど・・・
うちの子の場合ですが・・・(笑)

この絵 かわいい! 好き!

| このどん | 2012/01/31 23:51 | URL |

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

やっちまいましたよi-238 
‥ったく、いい加減にせぇーーー! って感じですi-182
それでも、あの“袋の中身ン十個”を全部食べてしまったラムちゃんに
比べたら、まだマシ?

それにしても やっぱ出るまで心配‥気になるi-201
こんな心配をしなくて済むのは幾つになったらなんやろ?i-230

| わるっちまま | 2012/02/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

このどんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ゴックン事件、やっぱり このどんさんちでも有りますか‥

>出てきてからビックリすることも‥
ありますよね!この前の未だに訳の分からぬプラスチック様のものがそうでした。

今回は現行犯!
もう何年も前になりますが、コーラ?のオマケでついていたお手玉をゴックンし、
1ヶ月以上経ってから上から出てきましたi-201
よくぞ下りて腸に詰まらなかったと後で冷や汗i-230
堪りませぬ!

シェープアートを褒めて下さって有難う♡ とっても嬉しいですi-185(イヒッ!)
昨春 余りに綺麗に咲いたリビングストンデージーを咲かせてみました☆
 

| わるっちまま | 2012/02/01 09:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 13:00 | |

アワワ・・・(xox)
またやっちゃいましたか、ベルく~ん。
あんまりママに心配かけちゃダメよー。

早く無事出てきますように!

| こもしば | 2012/02/01 14:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 15:49 | |

こもしばさんへ

v-286  こんにちは~♪

は~い、又もやっちゃいましたi-181
中身だけなら兎も角も 周りの器はとても美味しいとは思えません★
ほんと、「やっちゃダメ!!!」って、ベルにキツ~く言ってやって下さい!(苦笑)
結構もの持ちのよいお方‥ いつ出してくれるやらi-201

その息子、[pu・puーー・・・!」しつつ私の足元に長々と寝ていますi-278

| わるっちまま | 2012/02/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ベルちゃん、又やっちゃいましたか(笑)
ゴックンしたの、大きさはどの位なんですか~

何事もなければ良いんだけれど、出るまでは心配ですよね。

食いしん坊はウチのベルと一緒、これだけは一生続くと思うの^^;

| keiko | 2012/02/01 21:14 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

“アホボン”は又もやってくれました!・"(>0<)"・ンモォ~
メロディアンミニを一個 クチャクチャカミカミしたので
そのままの形で飲み込むよりはマシ?かと思っているのですが‥
忘れた頃に「オエーッ!」ってするのではないかとi-201
それでも やっぱり出たのを確認しないことには‥ネェ~!

>食いしん坊は.......これだけは一生続くと思うの^^;
こればかりは やっぱりダメですかぁ・・・(ガクッ!)
見張ってるしか手がなさそうですね (-_-;)  
 

| わるっちまま | 2012/02/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは…って、ぎょえ~!?
だ、大丈夫ですか!?ベル君。
胃や腸を傷つけないといいけど…気をつけて下さいね。

頭のシワ…いや皮?に、やけに親近感を覚えます(^^;)
もうイタズラしちゃダメだよ。

| ふわころ本舗 | 2012/02/01 23:37 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

今の処全く変化なし‥ですi-201
変わりなく食っちゃ寝・食っちゃ寝の繰り返し(笑)
早く出てくれたらいいんですけどねぇ~!
この悪さは歳を重ねても一向に変わりません★(-_-;)

>頭のシワ‥
デブラドールでもまだ余地あり? (^∇^)ハッハッハ‥

| わるっちまま | 2012/02/02 08:49 | URL | ≫ EDIT

いい歳して~!と言いたくなるのは 我が家も同じ。
ほんとに、、、なんで悪戯って止まないのかな?

うちの場合 テーブルの下に逃げ込む事が多いので
リュウVS母の戦いがテーブルの下で行われてます(笑)

容器は 出て来ましたか?
きっと うんPで 現れるだろうね。

| りゅうママ | 2012/02/02 11:30 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

そちらでは今日はかなりの積雪ではないでしょうか?
こちらは降っても大したことなく寒いだけ!
今 綺麗な冬晴で空は真っ青です(^^)

我が家の“アホボン”君、どうしようもないです<(`^´)>
しっかり噛みまくったメロディアンミニはまだ出てきません!
何しろ ものもちのよいお方(^^;
どうやらこの悪さは生涯続きそうです★

リュウ君も油断出来そうになさそうですね(^^)b
ガジーちゃんはしませんか?
お互いにこの悪童には気を付けないとねi-201

| わるっちまま | 2012/02/02 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらっているんですが、初めてコメントします。

我が家には5歳の黒ラブの女の子がいます。
このおてんばお嬢も、今まで何度もダメな物を食べてしまいました。
手袋、靴下、石鹸…ルルは布が好きみたいです。
それが原因で開腹手術をした事も。
その時は大変でした。

どうしてなんでも食べちゃうんでしょうね。
食いしん坊なのはわかるけど、絶対美味しくないっていつも思います。
何か咥えたな、と思ったら、慌ててオヤツを持ち、優しく追いかけます。
ガーッと行くと、必ずといっていい程ゴクッと飲み込んでしまいます。
参りますよね。

早くコーヒーフレッシュが出てきたらいいですね。

| ルルママ | 2012/02/02 17:38 | URL |

ルルママさんへ

v-286  初めまして☆ ご訪問有難うございます♪

もしかして黒ラブのお嬢ちゃんのお名前はルルちゃんですか?
どうやらベルと似たり寄ったり?のお転婆さんだと見えますね。(^^;b
ベルもボールゴックン事件を起こし2回切腹した経験ありですi-201
本人(犬)もそうでしょうが、その時はこちらも冷や汗ものでしたi-182
仰る通り、美味しくもないものを何故食べてしまうのでしょう?
ベルのワン友君にはバスタオルや肌ぶとんの綿を全部食べてしまった
強者もおります!i-230

ベルは大抵の場合は何か銜えても「交換!」でポロっと出すのですが、
今回は珍しく失敗に終わりましたi-201
今日も上からも下からも出ませんでしたi-181
無事に出てきたら又ご報告しようと思います!i-278

コメント頂けてとても嬉しかったです♪
今後とも宜しくお願いします。
また遊びにいらっして下さいね☆ 

| わるっちまま | 2012/02/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

あちゃぁ~ベル君、ゴックンしちゃったんですねぇ~

1個でよかった?

早くウン〇にでてくるといいですねi-236

| ちかりん | 2012/02/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

そうそう、まだ一つでヨカッタ!? です。
ラムちゃんみたいに30個近く一気に食べた事を思えば
一つを しかも 結構カミカミしてたから(^^;
‥って、ちっともいいことないんですけどね (=_=)

早くでてこ~い!って毎日 うんPのチェックしてますi-201

| わるっちまま | 2012/02/03 08:52 | URL | ≫ EDIT

まだ出ませんか~?
気になっちゃって・・・
「無事に出ました!」報告が待ち遠しいです。

ところで、リンクのお申し出ありがとうございます。
当方もリンクさせていただきますね。
よろしくお願いしま~す^^

| こもしば | 2012/02/03 15:34 | URL |

こもしばさんへ

v-286  こんばんは~♪

今もお散歩から帰ってきた処ですが、まだ.............ですi-201
私も毎日出てくれるのを祈ってチェックをしてるのですが・・
これはどうやら長期戦になるやも知れません(-_-;)
ご心配有難うございます。<(_ _)> 

リンクの件、有難うございますi-179
こちらこそ宜しくお願いしま~す♪

| わるっちまま | 2012/02/03 18:27 | URL | ≫ EDIT

仔犬ブログかと思っちゃいますねん♪
スジャータ美味しかった?ベルさん?(爆)
おまけ、かわいいですね♪
どんどん、手が込んできてるぅv-10

| aji ko | 2012/02/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

>仔犬ブログかと思っちゃいますねん♪‥
ほんま? せやろか? (^∇^)アッハッハ
実は私、嫁いで長いのに未だに関西弁が下手やねん!(笑)
未だにチャンポン語? (^┰^;)ゞ

おバカの食べたのは 多分、忘れた頃に出てきそうi-201
お利口ちゃんのぱずー君が羨ましいですぅ。

オマケのワンのおてて、チョッと見えるパウに ちゃんと爪も
描いたんだけど見えないのが残念だワン!(イヒッ!)



| わるっちまま | 2012/02/03 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/152-125854b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT