I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もまったりと‥

食う 寝る 遊ぶ の 始まりです




時として こうしてパソコンに向かっている私の横で 

相手をして欲しさに 入力中の腕の上に顎を乗せたり

鼻面で 下から腕を押し上げて 邪魔をしつつ

聞こえるかどうかの声をあげ

「キュ~ン キュ~ン  ‥ 」と言いつつ 途中 アクビもしてみたり(笑)



そのくせ 目は必死で私に何かを訴える 

食べ物が欲しいときは舌なめずりをし おやつの在処に目を移す

それでなければ 遊んで欲しいと ジッと私に目を据える



「どうした? 遊んでほしいの?」などと言いつつも 黙ってベルの顔を見ている私に 

いよいよ もどかしさを感じて 終いには 「WAN!」と 一言吠えて

どこからか軍手を持ってきて 引っ張りっこをしようと誘う


そっか、それなら 遊んであげるわさ!  

手袋銜えたら お口が・・・



それにしても 軍手を銜えたお口が 横に伸びて広がる広がる! 広がりすぎや!

「こんなにお口は伸びるのかい?」なんて言いつつ グイッと広げて 私が遊んで喜ぶ

ベルの オモロイ顔に一人で大笑い   「ワッハッハッハ‥」 



どうやら そんな軍手の引っ張りっこにも飽きたベルは

今度は ソファーに転がっている “ベルもどき“ と 並んで寝ることにしたらしい


しんどくないの?

結構似てませんか このふたり?  も少しアップしたら‥


そっくりでしょ?


お耳のひっくり返りも 何故か同じだった事に 今頃気づきました 



平和な一年の始まりです...........

今年も元気で何もなく過ごせますように!



(オマケ)   

      お茶しましょ♪
                                         (一部 web参照)
スポンサーサイト

| ベル | 10:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったりと・・・

まったりと・・・寝る・・・コレ一番です!!!(笑)

お風邪のほうはもう大丈夫ですか???

あははっ・・・ベル君もしびれきらして・・・゛ワン!゛言うんやぁ~
うちの怪獣ちゃんも最初はお鼻でツンツン・・・
それでもシランプリしてると゛ワン!゛・・・
もういっちょムシすると突進・・・

お口遊び!?
私もよくやりまするぅ~~~(爆)

| 桃母 | 2012/01/10 12:43 | URL |

こんにちは~♪
お正月が過ぎて、やれやれですか~
主婦って皆様が集まるお正月が忙しいんですよね(笑)

ベルちゃんのお口、凄い!
こういうの始めてみました、と言うか、口がこんなに広がるなんて知らなかったわ^^;

ワンコってどれを取っても癒してくれるし、楽しいし、飽きないですよね(笑)
「もどき」の文字がなかったら「あれっ、家族が増えた?」って思いますよ。
それにしても大きいワンコさんですこと(*^^)v

| keiko | 2012/01/10 16:13 | URL |

桃母さんへ

v-286  こんばんは~♪

やっぱり桃子ちゃんも?
鼻面でツンツンして意思表示、遊んで欲しいんですよね(^^)b
何をしてても負けちゃいますね♪

今回、手袋を銜えた口が今まで見たことがなかったような長方形に
伸びて膨らんだので、もう面白くって!(*´∀`*)アッハッハ
思わず私がベルの口で遊んじゃいました!i-235

私の風邪はあと一歩!i-236

| わるっちまま | 2012/01/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

風邪を引いたのでゴロゴロしようとするのですが、これが
なかなか出来ないのは何故なんでしょう?(^^;

この四角い口、昔の漫画の“のらくろ”みたいな口でしょ?(笑)
ビヨ~ン!って伸びるんですよ、この口が!
ベル兄さんには気の毒だから、タイガー君で遊んでみては?(笑)

このデカワンは娘が買って来てくれました♪
この私も瞬間ベルと間違えた事が何度もあります(^∀^)
デカワンを抱っこしてたら これがなかなかあったかいんですよ☆

| わるっちまま | 2012/01/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

風邪 大丈夫ですか?
インフルエンザも大流行してるようなので気をつけてくださいね。
ママさんが寝込むと家族の皆さんが 大変ですもんね。

ベル君、、、軍手で引っ張り合いが好きなのね。
終った後、穴が開いてない!?
我家なんて 私の手袋で綱引きしちゃうから、すぐに穴ぼこが・・・涙

| りゅうママ | 2012/01/12 11:23 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

インフルエンザでもなく、寝込むでもなくの咳がまだ‥
年齢を重ねると少々治りが遅れるのかも知れません、情け無いi-201
ご心配有難うございます、あと今一歩の処です!

ベルは何故か手袋が気になる様で お散歩で出会うワン友さんの手袋を
よく横取り!‥実は昨日も(^^;

引っ張りっこしたら絶対穴が開きますので、出来るだけ無視して家に戻って
口から出した時に“サッ!”と取り上げて‥

冬の散歩は油断が出来ません!“ヤバイっす”i-238



| わるっちまま | 2012/01/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

引っ張りっこ・・・しますよね~普通は。
全然しないルイーズ・・・たまにはしたいなぁ。
そして、おねんねベルくんの傍にガムが
ありますよね。気がつかないのかなぁ?
ルイーズは、即起きて食いつきますよ。(笑)

| ルータンルージュ | 2012/01/13 12:34 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

あれっ? ルイーズちゃんは引っ張りっこはしないんですか?
ルイーズちゃんは何をして遊ぶのが一番好きなのかしら?(^^)
ベルは相手になって貰う為に、あの手この手で気を引こうと
躍起になり、終いにはゴミ箱の中の物まで引っ張りだしては
散らかす悪い奴です!i-229

久々に購入し、新年の時に噛んでベチャベチャなそれを出したり
入れたりで大騒ぎしたガムでしたが、飽きたのかどうか‥
あのガムは 今もそこら辺に転がったまま健在です!
噛むのに顎がだるくなるから要らないのかしら?(笑)

| わるっちまま | 2012/01/13 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/147-46006086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT