I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎりぎりセーフ‥

いよいよ今年も残すは明日一日となりました

いつも同じことを言いますが、過ぎた日は早いですよね

アッと言う間に一年が過ぎてしまいました



年末と言えば “大掃除”‥

毎日 こまめにキッチリとしていれば 全くその必要もなし!

それを分かっていながら、これがなかなか・・・ 

そんな事で “一年のつけ”は しっかりと回ってきます! 

取り敢えず 私の中では ワックスが掛け終われば 大掃除は終了みたいな(笑)

それでも ベルがいるので ワックス掛けには少々気を遣いつつ無事に終了


大掃除のその間、あの方は ‥  


 オレのお手伝いは寝てること

どんな寝方?


こんな感じで? 寝ているのが“お手伝い” (笑)   

「ありがとさん




そして そして
 

遅まきながら 昨年から作り始めたベルのカレンダー‥

友人のカレンダーは 11月には早々作り終わってお届け出来たのに 

我が家のものは いつでも出来るとタカをくくっていた所為で 

夜遅くに漸く完成 

単に写真を入れるだけではつまらない.......................... なぁんて 偉そうに(笑)

で、チョッピリ写真加工もしてみました 

昨年よりは 多少バージョンアップできたかな? 


新年に間に合いました!「ホッ!」





今年も一年 公私ともに色々有りましたが

この一年、最後までお付き合い頂き 

皆様には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです  


来年こそは 皆様にとって良い年に成りますようにと心から祈っております
 
そしてまた 来年も ベル共々どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)> 



(オマケ)

写真加工でカレンダー風に (ajikoさん、素敵なお写真本当に有難う) 

カレンダー風




| 写真加工 | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まま、こちらこそ、本当にありがとう!
カレンダーになると、自分の写真もまんざらではって思えるわ(爆)
ベルさんにもぱずーにも、もう一日寝てて協力してもらわねば!

来年も仲良くしてくださいねーv-344

| ajiko | 2011/12/31 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

今年はベルちゃんとママさんに出会えてとっても楽しい一年でした、
有難うございます^^

一年って、本当あっという間ですね^^;
ですがお互い健康で過ごせて、こんなにありがたい事はありませんよね。

来る年もどうぞ宜しくお願いします^^

| keiko | 2011/12/31 15:13 | URL |

来年も・・・

今年の゛琵琶湖デートv-344゛お誘いありがとうございましたv-411
私も桃子もルンルン楽しい一日をすごせましたv-286v-398

ベル君v-286いつも困ったちゃんの桃子v-286にお付き合いいただきありがとうv-415
来年もヨロシクお願いしますネv-345

よいお正月を・・・v-426

| 桃母 | 2011/12/31 17:18 | URL |

ajikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

恐らくajikoさんはご覧にならないだろう(笑)“紅白”が始まって
今年も後5時間を切りました!
ぱずー君もそうですが、今年はajikoさんの素敵なお写真で沢山癒されましたi-178

こちらこそ、来る年も仲良くして下さいねe-415
可愛いパズー君と どうぞ良いお年を!

| わるっちまま | 2011/12/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

私こそ、keikoさん始めベル兄さん&タイガー君に出逢えて
とても素敵な年となりましたi-178
長寿のベル兄さんにも元気をい~ぱい貰えて嬉しかったですi-194

人もワンも健康で過ごせる事は本当に幸せな事だと思います☆
ベル兄さんが来年も穏やかに一日でも長く過ごせる事を祈っています☆

こちらこそ来年も宜しくお願いしますe-415
どうぞ良いお年をお迎え下さいねv-410

| わるっちまま | 2011/12/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

大掃除、カレンダー作り、大仕事でしたね。

素晴らしいカレンダーですv-351
まるでプロの作品のようですv-354
テキパキと片付けてしまう勤勉さ、見習わなくては・・・

来年もよろしくお願いしますv-281

| Sudachi | 2011/12/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  こんばんは~♪

今年は琵琶湖デートが唯一となってしまいましたが、
来年はもっとデートの回数増やしましょうよi-178

来年のベルのカレンダーには桃子ちゃんも登場してますv-221v-415
こちらこそ、来る年もどうぞ宜しくお願いしますe-415
皆様と良いお年をお迎え下さいね☆

| わるっちまま | 2011/12/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あともう少しで新しい年ですね。

タイミングの問題でお会いしたのはたった1度だけでしたが、
ベルくんとままさんに出会えて良かったです。
良いお年をお迎え下さい。

| こもしば | 2011/12/31 21:04 | URL |

Sudachiさんへ

v-286  こんばんは~♪

今年は本当にお世話になりました!
Sudachiさんのおかげで写真加工がとても楽しくなり
今年の後半は思い切りのめり込みましたi-278
とてもSudachiさんには追いつきませんが、来年もまた
頑張りたいと思います☆

銀ちゃんと良い新年をお迎え下さいませね♪
来る年もどうぞ宜しくお願い致しますe-415

| わるっちまま | 2011/12/31 21:45 | URL | ≫ EDIT

こもしばさんへ

v-286  こんばんは~♪

私もお会い出来てとても嬉しかったです☆

折角お会い出来たのに1回とは余りに残念ですが、
世間は広いようで狭いもの‥
またいつか どこかでお目にかかれるかも知れませんねv-410

こももちゃん&もなかちゃん 来る年が皆様にとって良い年と成りますようにe-415
チャコ君ご一家にも宜しくお伝え下さいませ!

| わるっちまま | 2011/12/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

私も去年、チャッピーのカレンダーを作ろうとキットは買ってあったんですが、間に合わずそのまま…
今年も今年中にはもう無理やし、年が明けてから作ろかなi-229

来年もチャッピー共々よろしくお願いしますm(__)m
ランに遊びに来てくださいねi-236
良いお年をi-178

| ちかりん | 2011/12/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

うちも~

明けましておめでとうございます^^

うちも今年用に公園仲間とのカレンダーを作ろうと
思っていたのですが年末に断念。
急遽、キットカットで年末年始のご挨拶用に作りました
http://www.chocollabo.com/
チロルチョコのプリントも良いですが
こちらも評判が良かったりして♪

我が家の大掃除は結局半分くらいでしょうか^^;
これも持ち越してしまいましたー
ベル君もお手伝い、偉い!^^

今年も宜しくお願いしまーす\(^o^)/

| ありす | 2012/01/01 02:56 | URL |

昨年は色々お世話になりまして、本当にありがとうございましたv-345

大掃除にワックスがけ  エライですね~~v-425
私は大掃除いつも手抜きでv-292
ベル君も大人しくとってもおりこうさんですネv-218

カレンダー私はいつも写真入れるだけでv-356
しかも我が家の分はまだ…
パソコン上手に活用されていて、本当に素晴らしいですv-353
今年もどうぞ宜しくおねがいいたしますv-238

| ルナ・ディアママ | 2012/01/01 07:30 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんへ

v-286  明けましておめでとうございます♪

チャッピー君のカレンダー‥
カレンダーのキットが有れば その気になれば直ぐに出来ますよi-278
まだまだ間に合いますので頑張ってみて下さいねi-86

チャッピー君の“マイドッグラン”に 今年こそ
是非お邪魔してみたいですi-179
また、お声を掛けて下さいね、待ってます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)> 

| わるっちまま | 2012/01/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

ありすさんへ

v-286  明けましておめでとうございます♪

カレンダー作りは楽しいですがチョッピリ手間でもi-229
写真を入れるだけじゃつまらない‥なんて写真加工などもしてみたり!
でも、ありすさんやあきかさんには それはお手のものですよね☆
4月始めのカレンダーを作られては如何でしょうか?i-179

キットカットのそうしたものが有るなんて知りませんでした!
今時は色々あるものなんですね☆
なかなかお洒落なプレゼントになりますねi-178

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
今夏 またお会いできたら嬉しいなi-233

| わるっちまま | 2012/01/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

ベルちゃん、今年もあちこちお出掛けなんでしょうね。
又楽しい話題、お写真お待ちしてますよ~(*^_^*)

今年こそ、世界が平和で穏やかな年になると良いですね。
そして、ベルちゃんご一家に幸あれ!(*^_^*)

| keiko | 2012/01/01 11:51 | URL |

ルナ・ディアママさんへ

v-286  明けましておめでとうございます♪

年末のご旅行は如何でしたか? 
伊豆の美しい海をご覧になって 気持ち新たに今年をお迎えに
なられた事でしょうねi-189

我が家の大掃除、言ったところで本当はいい加減なものですi-235
年度がわりと言っても今日が明日になるだけの事ですのに、なぜか
特別の日で、綺麗にしないといけないみたいな脅迫感i-201
そうした処は日本人の性分でしょうか?

今年もパソコン遊びの一年になりそうですi-185
自己満足の世界もいいものです(笑)お褒め下さり有難うございます☆

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。<(_ _)> 

| わるっちまま | 2012/01/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  明けましておめでとうございます♪

またも新年早々コメントを頂き有難うございますi-185

ベルは車が大好きなので、元気なうちは機会あれば何処へでも
連れて行きたいと思っていますi-178 
ご期待にそえるようなブログがアップ出来るように頑張りま~すi-236

こうして書いている間も、ベルが脇の下に鼻面を突っ込んできて
全くお邪魔虫だったらありゃしない(苦笑)

keikoさんご一家も穏やかで幸せな一年に成りますように☆
特にベル兄さんの健康を心から祈っていますe-415
 


| わるっちまま | 2012/01/01 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/145-93130d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT