I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪ガキ 続行中‥

12月も 残り半月となりました


そして、先日異物を食べた あの一件から もう1週間が経ちました

日にちの経つのって 本当に早いわぁ~‥



写真加工に 相変わらずはまっている私 


“ 絵フォント ”を チョッピリ加工して 遊んでみました 
 

秋の或る日‥


いつも言いますが 寝ている時は “天使”(言い過ぎ?)の ベル




でもね ................................................    これも 紛れのないベルです


先日の事‥ 何を思ったか いきなり椅子の上に置いてあった座布団を咥えたと思ったら 

足で押さえ込み そして引っ張り!  

当然の様に座布団カバーは アッと言う間に ビリビリーーー   
 
中の綿を取り出して

                       必死に綿を放り出す!



そして 振り回す   
 
クッソー!と 振りまくるーーー!


 そして 座布団の元の姿は陰もなく 

しかも ベルに 少しも悪びれた様子1つ見当たらない! 

チョッと申し訳無さそうな顔に見えるって?  

いやいや もともと目尻の下がったお方だから‥(笑) 


                  こんなんになりましたけど?


目的は ???   その目線の先には何だと思う? (o'∀≦o)b  




相変わらずの悪さの数々 ‥  ま、ズッと このままでいいけどね  

だって、何もしなくなったら 寂しくなっちゃうもん (笑)





突然ですが、 彼の左のオメメ ‥ いきなりのズームアップですが (ΦωΦ)ふふふ・・


何故に1本だけ? 3倍の長さのまつ毛です


判ります? この白いもの・・・   又も 不思議発見?    

実は まつ毛の一本なんですが 他のまつ毛の3倍の長さがあるんです 



でも、なんで これ1本だけ 


 

| ベル+写真加工 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若い・・・

まだまだ若いぞぉ~ベル君v-286
そぅそぅ・・・↑↑↑こういうことしなくなったら寂しい・・・

でも・・・
おかたづけがv-356(苦笑)

目線の先にはヤッパリ・・・ウマウマですょネv-426

マツゲ・・・ままさんの観察力スゴイv-344

| 桃母 | 2011/12/15 23:32 | URL |

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>こういうことしなくなったら寂しい・・・
..........ですよね。(o'∀≦o)b
怒りながらも、そうあって欲しいなんて思うのは相反してますけどねi-235
目線の先はやっぱりそう思う?i-278
何かしては注目を引こうと言う魂胆丸見えでもあります(笑)

まつげ、桃子ちゃんを観察したら色んな不思議が見えるかも?(^^)

| わるっちまま | 2011/12/16 08:14 | URL | ≫ EDIT

寒くなって来ましたね。

こんにちは~♪
ベルちゃん、若いなあ、羨ましい!(*^^)v
悪戯している内が華ですよ~・・
だけど仕事増やしてくれますね、ねえママさん(笑)

まつげ、随分長いですねえ、逆さまつげでもないですよね。
犬のまつげ、今しげしげ見ました、あったわ・・(笑)

| keiko | 2011/12/16 17:02 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

>悪戯している内が華ですよ~・・
ですよね(o'∀≦o)b  何にもしなくなったら、それこそ歳かも?
確かに仕事を増やしてくれますので、一応ベルに文句タラタラ言いつつ
片付けました!(笑)

ベルのまつげって短いのに、この長~いたった一本が抜けずに
今でも健在?
ベル兄さんやタイガー君には長い一本は有りませんでしたか?(^^)

| わるっちまま | 2011/12/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ベル君、すごいイタズラ…わ~おですね。
ラブって、こんなにイタズラするんだ(^^;)
実はうちのいなり寿司、こーいうの全然しないんですよ。
外で犬に会うと、興奮して変質者みたいになりますが(汗)
家では借りてきた猫のよう…

| ふわころ本舗 | 2011/12/16 22:12 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

エ~ッ!ルート君はこんな事したことないんですかぁ~?
やっぱりベルは悪ガキだわ★ 
ルート君はもしかして“外弁慶”?
我家はそれの全く逆バージョンで、外では殆ど声も出さないし
静かなものです。
やっぱりそれぞれ個性があるものなんですね!(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2011/12/17 07:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、これぞラブって感じですよ。
イタズラ大好き!!
ルイーズは殆どイタズラしません。
たま~~に、やっても「No!!」って言えば
辞めますから・・・。(その点は、いいコです。^_^;)
でも、ママさん寛大ですね。
気が済むまでやらせてあげるなんて・・・。

そのまつ毛・・・ジャマだろうなぁ~。
毛抜きでとってあげたい。(笑)

| ルータンルージュ | 2011/12/17 12:59 | URL |

いえいえ天使ですよ~~v-353

そうなんですか!?   私には、やってしまった後でかなり反省している様に見えますが…v-290
そこが可愛い~~v-345

まつげが入っている訳ではなくて、一本だけ長いのですか?  面白いですね!!

| ルナ・ディアママ | 2011/12/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

エェ~ッ! ルイーズちゃんもお利口さんなんだ~!
我家じゃ「NO!!」じゃなくて「コラ~!」です!(笑)
一応“ハッ!”とした顔をします。(´▽`*)アハハ
大した物でなければ“ストレス解消”もヨシとする甘い私ですi-278 

このまつ毛、その内抜けると思うんですけど今の処健在!
特別邪魔そうでも有りませんが、チョッと引っ張って抜きたい‥
気持ち分かります(笑) 

| わるっちまま | 2011/12/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママさんへ

v-286  こんばんは~♪

寝てる姿はほんとにピュアですもの☆ 天使ですよね(o'∀≦o)b
あの顔、到底反省してるとは思えない顔なんですけどね(笑)

長~いまつ毛、生えてるのは間違いないんですけど、付け根は
黒いんですよ、面白いでしょ♪

| わるっちまま | 2011/12/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

ふたたび、還りました(笑)。

お久しぶりでございました~。
ubujun、三度の冬眠から、これから冬ではありますが
復活いたしましたので、ご連絡します(笑)。

ベル君、まだまだイケるね、やってるねー。

後ほどゆっくり、読ませていただきます♪

| ubujun | 2011/12/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  お帰りなさ~い♪

本当にお久しぶりです。お忙しかったのね!
早い内から冬眠に入っちゃったのかとおもっちゃいましたよ(笑)

こちらより先に ubujun宅?にお邪魔してきましたが、
ウブちゃんも純君も元気そうで良かったです♪
ベルは相変わらず“おこちゃま”から脱していません(^^;

はやくも降雪がかなりですが、本番はこれからですね(o'∀≦o)b
また伺いま~す(^^)/

| わるっちまま | 2011/12/19 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/141-bacf069e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT