I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子守の報酬‥

この23日から2泊3日で 2階の次女夫婦が韓国旅行へ 

夫婦の飼い犬ミニピンのリタさん&チワワのイクラちゃんは 当たり前のお留守番!

そして、これまた ワンズの子守役に白羽の矢が当たったのが この私‥

食事のお世話とトイレの始末の ご用命を了承致しました!



留守中の朝夕のご飯の回数分は すでに器に分けて用意済みで 

プラス 冷蔵庫の中のボイルした鶏肉を毎回 ♪チン‥ してトッピング

オヤツは 蒸したさつま芋 それに ちっちゃなガムせんべい

リタさんは 肝機能障害がありお薬服用中  お薬の与え方も聞きました!   


但し、このリタさん‥ 薬の副作用でか 食欲が半端なく 少々ふっくらし過ぎの感があり

イクラちゃんより 量は少なめ‥


ところが イクラちゃん 普段から食が細いことは聞いていたけれど

ちょっとやそっとでは食べてくれません 

仕方なく 鶏肉の汁も入ったフードがふやけた処で 一粒ずつお口に運ぶと

漸く お召し上がりになると言う 面倒くさいお方................... 「アンタは姫さまか?」

(ベルの“瞬殺完食”の有難さを感じました!)

   

大好きなママちゃnとパパちゃんが居ないのは寂しかろうと しばらく一緒に過ごし‥

私の腕枕で寝てる リタさんの可愛い寝顔   

しかし 重さは全く感じません ‥ 誰かさんなら 完璧に痺れます  (笑)

大人しくお留守番


2階に上がってる その間 ベルは こんな感じ ↓  で 寝るだけの一手 

オレ、寝とく‥


そうして、昨夜 娘夫婦は無事ご帰還 



そして、そして 私の 子守りの報酬は .....................................

 ジャジャジャジャーーーーーン ‥

噂の韓国化粧品たち
   ( 文字が見にくいけど これ  『毒蛇クリーム』 )


噂の韓国化粧品の数々 ‥ アンチエージング化粧品の勢ぞろい  ウヒヒッ 

シワ改善効果あり?  いいじゃな~~~い   

これで 少しは若返ることができるかしらん (´▽`*)アハハ


これなら チョコチョコ 留守番仰せ付かっても宜しくてよ、奥様 

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
お嬢様がご旅行ですか~、良いですねえ(*^^)v

1階と2階、こういう時お互いが助かりますよねえ・・・

食べ方、お姫様ですか~(笑)
うわっ、お目に掛かってみたいですねえ・・
でも一度に済ましてくれる我々はやっぱりありがたいと思わなきゃいけないのでしょうか^^;

お世話係のアルバイト報酬、やりましたね!

| keiko | 2011/11/26 18:48 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

2泊3日‥預かる身にはチョッと長い?i-235
でも、意外にアッと言う間でした(^^)
こうしてお互いにお願いし合えるのが同居の良さでもありまして
泊まりではないまでも、外出した折り 散歩(トイレ)の時間に
間に合いそうもない時は私もお願いしたりもするんです(^^)v

ラブはいつも“瞬殺”とも言える食べっぷりで、食べなきゃ病気ですもの。
食べなきゃ放っておけば お腹が空けば食べるから心配ないとは聞くけれど
一応、余所さまから預かっているので食べてくれないと不安でね‥
何とか食べて貰おうと まるで“しもべ”の様でした (^^;

その甲斐あってのバイト代?(ウフフ‥)大儲けしちゃいました!(´▽`*)アハハ    

| わるっちまま | 2011/11/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

美しく・・・

うふふっ・・・
ますます美しくなりますネ~v-352

こういう報酬付ならモチロンいつでもお受けいたします・・・私も・・・(笑)

韓国かぁ~いいなぁ~
母友と計画中なのですが・・・実現はいつになるかv-356

ベル君v-286
ふかふかベットで気持ちよさそぉやなぁ~v-344

| 桃母 | 2011/11/27 00:03 | URL |

桃母さんへ

v-286  こんばんは~♪

今更 もう無理......なんて正直思いますけどね。(^^;
それでも気は心? 
塗りたくれば(笑)アンチエージングに少しは
効果があるでしょうか? ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ
桃母さんは未定とは言え予定はあるんですよね☆
その時は、是非とも評判の化粧品をゲットしてきて下さいね♪
 
冬になったら登場するお布団‥いよいよ出ました!(笑)

| わるっちまま | 2011/11/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
子守?の間、ベル君は焼きもち焼かなかったのかな?
それにしても、カタツムリやら毒蛇やら…
すごいですね(汗)

| ふわころ本舗 | 2011/11/27 22:24 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんばんは~♪

ベルは悲しい位に焼きもちは妬かないんですよね。(笑)
1人の時は寝るっきゃありませんので いない間も大人しく寝てました☆

『毒蛇クリーム』(ΦωΦ)ふふふ・・
まずもって、名前が凄いですよね!しかも箱の模様も蛇柄(笑)
でもね、これがアンチエージングに効くんですってよ(o'∀≦o)b
カタツムリのDENDENクリームは 以前テレビで見た事がありました。
あのヌメヌメがいいそうな(^^;
使ったら 流石に伸びが宜しいですのよ。(; ̄ω ̄)lllA``オホホ

| わるっちまま | 2011/11/27 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/136-933e1fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT