I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブで行く先のお楽しみは‥

或る日 ワン友さんからの情報で こんなところが有るのを知りました! 

    それは  府民の森ひよし  と言う所でした  

              ↑  
とりあえず まずは ネットで検索し、 また ご近所のワン友さん達と行こうと

世話好きの夫は 早速下見に行こうと 実は先月の中旬に行ってみたのでした‥

ところが、折角行ったと言うのに なんと その日はお休み! 確認不足でした★


そして昨日  好天を幸いとリベンジ   決行! 


着いた先は とても広大 美しく整備されていました

紅葉も始まっていて なにしろ綺麗な場所でした☆


府民の森ひよし

まずは受付で 鑑札と狂犬病の予防接種済みの証明書を見せ 登録証を作成して貰い

名札を頂き いざ ドッグランへ 


平日と有って 5000㎡ のドッグランが まさに貸しきり状態  


かなり笑みがこぼれてますよ♪

尻尾ピーンでご機嫌さん♪

♪ルンルン‥  Part 2


この  ルンルン の お顔をみてやって下さいな 


そうこうする内に 一組のご一家が チワワちゃんを連れて来られました 

元気一杯 チャコ君

チャコ君と言う 2歳のかわいい男の子 

この広~~~いドッグランを 走る  はしる  走りまくる  

余りの動きの速さに 私の腕は追いつかず ‥

残念ながら、その素晴らしい走りの雄姿は撮れませんでした    



それにしても なんという素晴らしい青空 雲ひとつありません 


チャコ君の 綺麗なお姉ちゃんに優しく撫でられたら もう ベルはトロリンチョ

綺麗なお姉ちゃんだ~い好き♪


そして ぱぱさんにも この甘え顔 

相思相愛?


ゆったり ユルユルした後は 

チャコ君ご一家おすすめの 近くに有る“ドッグカフェ” をご案内頂き

美味しいコーヒーとプリン ベルさんは ヤギミルクで もひとつマッタリ 

ベルに ドッグカフェに有ったお魚ジャーキーをお土産に買いました 


そんなこんなで楽しい一日を過ごす事が出来ました 



チャコ君ご一家の皆さん 本当に有難うございました <(_ _)>




さぁて、今度はワン友さん達と みんな揃って一緒に行こう~っと 

| ベル | 15:12 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 19:55 | |

広い~

広い~気持ちいい~ご機嫌~・・・
のベル君v-286

いいお顔v-344

若いお姉チャマにナデナデ・・・デレデレのベル君v-345
うちの娘が見たら焼きもちやくかもですょ~(笑)

ぱぱさんはいつもマメですネ~v-398

| 桃母 | 2011/11/18 23:13 | URL |

いいなぁ うちのわんずも走らせたい!
最後のお写真本当に相思相愛! いい笑顔ですね。

話変わって 先ほどの商屋さんのブログみたら
作家さんのブログ先がリンクしてありました。
なんだかタイムリーな話ですよね。

| このどん | 2011/11/18 23:41 | URL |

「府民の森ひよし」
いいとこですね!
初めて知りましたぁi-236
京都にあるんですね。
大阪からではどのくらいで行けましたか?
お泊まりのオフ会とかできそうですねi-179

| ちかりん | 2011/11/19 01:01 | URL | ≫ EDIT

ラン♪

良いですよねー\(^o^)/
凄く広そうですね。
ベル君のハートの中の喜んでるお顔が良く判りますね^^
紅葉も綺麗だし空気も良さそう♪
先月の10月のオープンしたばかりで新しいのかな?
京都ですかーウチもラン好きなので行ってみたいですぅ

| ありす | 2011/11/19 02:35 | URL |

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

運転手のぱぱさんがその気になるからこそのお出掛けです♪
本当に広~くて、空気は美味しいし好天も幸いし最高でした☆

若い娘ちゃんにナデナデして貰ったら途端に落ちるオッサンです(笑)
桃子ちゃんのお姉ちゃんに会いたいな~♪  byベル

| わるっちまま | 2011/11/19 07:44 | URL | ≫ EDIT

このどんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>相思相愛‥
ベルの顔もそうだけど、ぱぱさんもデレデレ顔です(笑)

ドッグランは仲間達で行くと楽しさが倍増しますよね。(o'∀≦o)b
また是非行きたいと思っています☆

>商屋さんのブログに‥
ほんと?凄いタイムリー♪ 後でユックリ又拝見したいと思います(^^)

| わるっちまま | 2011/11/19 07:49 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>府民の森ひよし‥
とてもいい所でしたよ♪ 本当に綺麗で それだけでも気持ちいいです☆
仰る様にオフ会なんていいかも知れませんね(o'∀≦o)b

>大阪からではどのくらいで行けましたか?‥
我家からは2時間位かかったと思います。
チョッと遠くはありますけれど、ドライブ気分で行けば 結構楽しく
行く事ができます☆
何やら この場所にはまりそうな予感♪(^^)

| わるっちまま | 2011/11/19 07:56 | URL | ≫ EDIT

ありすさんへ

v-286  おはようございま~す♪

と~っても広くて、綺麗で もちろん空気も美味しい~☆
ベルのどの顔を見ても嬉しそうでしょ?(^^)
私も芝生の上でゴロゴロしながら写真を撮ってました(笑)
近くにダムも有って景観もとても良かったですよ♪

たまたま いらっしたチャコ君ご一家に案内頂いたドッグカフェも
田舎の風情のある雰囲気のいい所で、カフェ常設のランもあるんです!
チョッと遠いですが、あきかさんと是非1度お越し下さいな(^_-)-☆

 

| わるっちまま | 2011/11/19 08:07 | URL | ≫ EDIT

この次はもっと楽しいね(*^^)v

こんにちは~♪
好天の日、最高でしたね(*^^)v
ベルちゃんが嬉しくって、尻尾もピ~ンですね。

広いって何とも言えず良いものですね!^^
お友達がいたらもっともっと楽しいでしょうね。

パパさんと3人で素敵な一日でしたね(*^_^*)

| keiko | 2011/11/19 08:46 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

コメントを有難うございます♪
昨日の件で、お疲れではないでしょうか?
腕は大丈夫ですか? ベル兄さんも元気にしていますか?
ほんとに色々あるものですね(^^;

処で、この日は本当に素晴らしい天気でした!
着いた時は風がかなり強くて寒く思っていたのですが、遊び始めたら
とても穏やかな日和になって 最高の一日でした(^^)v
こうした所へは沢山のお友達と一緒の方が きっと楽しさを増しますよね♪
次回は是非みんなで行こうと思っています☆  

| わるっちまま | 2011/11/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

景色いいし、、、ワンコも少ない!なんて最高♪
中には ワンコがたくさん居た方が楽しい!って言う飼い主さんも居るけど、
我家は 貸切り大歓迎☆

ベル君 キレイなお姉さんに撫でてもらえて良かったね~。
お顔がデレデレよ~(笑)

| りゅうママ | 2011/11/19 12:11 | URL |

ワンとのお出掛けは、晴れてないとネ!
ホント、いいお天気で絶好のドッグラン日和。
ベルくん、この上ない満面の笑みですね~。(^.^)

それと、やっぱ男の子ですね~。
キレイなお姉ちゃんにデレデレ状態。ププッ
ルイーズパパ・・・ベルくんになりたい。(爆)

| ルータンルージュ | 2011/11/19 12:23 | URL |

はじめまして。

こんにちは。
チャコ一家の親戚の こもしば と申します。
先ほどは当方へご訪問いただきありがとうございます!

初めていらした日吉のドッグランで
とても楽しく過ごせたようで良かったです。
気候が良くなると土日はかなり賑わいますが、
平日は貸切率が高いんです。
うちもたまに月曜日の午前中、貸切状態で楽しんでいます♪

いつかベルくんにも会いたいな~。
またお友達と一緒に遊びに来てくださいね~^^/

| こもしば | 2011/11/19 13:34 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

りゅう君とこはガジーちゃんと夢ちゃんがいるので こんなに
広いドッグランが貸し切り状態だったら大喜び間違いなし(^^)v

若くて綺麗なお姉ちゃんはダ~イスキなベルです!(笑)
ここのとこは人間の男性と一緒? 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

| わるっちまま | 2011/11/19 15:18 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

この日は真っ青な青空で風もなく穏やかな日和で最高でした☆
ベルはもとより私達もホッコリ楽しませて貰いました♪
ドッグランでは♪ルンルン‥のベル いい顔してるでしょ?(笑)
その内に“コロン‥と長々と横になり、お姉ちゃんにお腹を
ナデナデして貰って もひとつご機嫌さんな一日でした☆

ルイーズパパと替わってあげれば良かったね!i-278 byベル 
 

| わるっちまま | 2011/11/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

こもしばさんへ

v-286  早速のご訪問有難うございます♪

思いがけず、チャコ君ご一家とお目に掛かる事となりました。
とても素敵なご一家で、優しいご両親と美人のお嬢さんには
ご親切にして頂きました♪

整備の行き届いた気持ち良いドッグランで楽しい時間を過ごせたので
お友達と一緒に 是非また行きたいと思っています♪

いつか、こももちゃんともなかちゃんにも会えたら嬉しいなぁ~♪
チャコ君ご一家に どうぞ宜しくお伝え下さいませね!

| わるっちまま | 2011/11/19 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
こ~んな広いところで、貸し切り状態…
天国ですなぁ(*^_^*)
ベル君もめちゃ楽しめたようですね。
るんるんの顔…こっちも幸せになりますね♪

| ふわころ本舗 | 2011/11/19 20:22 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  こんばんは~♪

凄いでしょ?こんなに広~~~いドッグランが貸し切り状態だったなんて!
仰る様に天国でしたわ(笑)
ドッグランと言えども ベルは“run”ではなく“wolk”でしたけどね(´▽`*)アハハ
ベルが♪ルンルン‥の顔をしてるだけで、連れて来た甲斐があると言うもの☆
もちろん、私達も幸せだったワン♡♡♡

| わるっちまま | 2011/11/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

楽しかったワン♪

こんにちは♪
こないだは日吉のドッグランでお会い出来て嬉しかったです☆
さっそく長男嫁のブログを見てくださってありがとうございましたv-238
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)♪
ベルちゃんにヨロシク(●^o^●)

| チャコママ | 2011/11/19 21:48 | URL |

チャコママさんへ

v-286  ワァ~ォ!ご訪問頂き とても嬉しいです♪

先日は色々とお世話になり本当に有難うございました!<(_ _)>
こちらこそ お目にかかれてとても嬉しく存じました♡♡♡
あの日伺っていた“こもしばさん”のブログを拝見して、本当に
優しいご一家だと痛感致しました!

天気によりけりですが、早速27日にワン友さんと行こうかと
予定を立てています(o'∀≦o)b
こちらこそ、是非またお会い出来る日を楽しみにしています♪
チャコ君はじめ 綺麗なお嬢さんとパパさんにもヨロシクi-179i-88

| わるっちまま | 2011/11/19 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/134-8fd85731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT