I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー

昨年ひょんな事で ワン友さんに彼女の愛犬でのカレンダー作りを約束しました

大した腕がある訳でもないのに‥ 

それでも 気が向いたら通っているPC教室の 『シニアネット』で習ったものを駆使し‥

少々はまってもいた シェープアートなんぞも使って頑張りましたぁ~


それの一部がこれ‥ 

カレンダー ファル

肝心のカレンダーの数字が小さかったのが チョッと反省点!

それでも そのを彼女に大喜びして頂けたのがなによりも嬉しかった


その反省点を加味して 今度はベルを使っての我家用のカレンダーを作成!

チョッと用紙を縦型から横型に変えて作ったのが これ↓

カレンダー bell
 
今までからネットで購入している イエローラブのカレンダー も

もちろん変わらず購入してるけど

それでも “世界でひとつだけの花‥ならぬ 我家のカレンダー”



これは 使用済みになっても捨てられませぬ



スポンサーサイト

| 未分類 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あーーーーーーーー!忘れてたぁv-399
アタシもエレコ○カレンダーキット買ってたんだわ
2011年のカレンダーは是非オリジナルでと思ってたんだわ
年末にバタバタしてて忘れてた(笑)

わるっちままのようにこんなに素敵にできるかしら?
まずは写真選びから始めないと・・・

頑張って作ってみるけれど、わからなかったら教えてくださいねv-410

| アミィかあさん | 2011/01/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

そのカレンダーキットは私のと一緒ですねv-410
年末はバタバタ‥忘れるのも致し方有りませんとも!(笑)

アミィ母さんの処は写真選びに苦労しそうですよね。
だって、どれもこれも捨てがたい写真ばかりですもんe-420

PCに関してはズッと先輩のアミィかあさんですから きっと素敵な
カレンダーが出来るの間違いなしe-461
もしも、もしもがあって 私で解ることが有りましたら なんなりと!

完成の暁には是非アップして下さいね(~-~*)b

| わるっちまま | 2011/01/04 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/13-3bdd20cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT