I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいデート♪    ‥ 前編 ‥

2週間ほど前のことでした 

近いのになかなか会えずにいるワン友さんに “デート”の申し込みをしていました 

しかも 今年初めてのデート


なのに 前日の昨夜は、遅くまでザザ振りの   雨 ............................... 

大丈夫かな? 明日.....    




そして 日が変った今朝は 


ほ~らほら  自称お天気女  の私  

ど~んなもんです !!!     

“お天気女”の本領発揮    晩秋とは思えない暑いほどの日差し




行く先は 先日下見した 大津の なぎさのテラス

お洒落な4つのレストランが並び どのお店にも琵琶湖一望のテラス付き 




以前、ブロ友さんのブログに時折アップされていた場所でした

なぎさのテラス



広々と広がる琵琶湖に沿って 美しい散歩道 そして 緑の芝生

とても素敵で デートには最高でしょ  


お蔭で 心はウキウキ  



さて、デートのお相手は ‥

先手必勝で存在をアピールする 少々気の強いお嬢さんのチョコラブ桃子ちゃん 



でもね   みてみて~


桃子ちゃんとデート♪

ベルのお口に チュッ ってしてくれたんですよ  


でも、ベルが返礼をしようとした途端 ‥

「アンタ何するのよ」 って 桃子ちゃんに怒られました   (アハッ!



さてさて、その後は 丁度 お昼時と言う事で レストランのテラス席へ場を移し

桃子ちゃんのオーナーさんが“夢”の「一度はしてみたかった桃子ちゃん同席のランチ」


何故か オーナーさんの方が緊張 ? 

桃子ちゃん 初体験のテラス席

そして 食いしん坊のベルは ‥

いい子で待てよ!


そんな 2人の様子を見てた可愛い子発見     ‥

ランチの最中、ベルをガンミの可愛いチワワちゃん☆


ランチが済み お散歩もそこそこに 今度は別のところへ移動しようと言うことになり

たまたま通りかかった植え込みに ベルが尻尾を振って急に潜りこみ 出てきた時には


これ、この通り    

ボール探しの命犬?


この 嗅覚の良さに 桃子ちゃんのママさんが驚いて居りました! (笑) 




                        ‥ つづく ‥
スポンサーサイト

| ベル | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日頃の・・・

日頃の行いがいぃのょね~v-415
昨晩は空を見ながら拝んでましたv-411(笑)

タイヘン気のお強いv-286の気の弱いv-361飼い主ですv-392(爆)

夢を叶えていただき・・・楽しいデート有難うございますv-344

近くてステキな場所ですネ~
次回は是非・・・もっとダイブできる気候にv-466(笑)

あのガム↑↑↑家に帰るなりものの数秒でe-146

| 桃母 | 2011/10/23 22:50 | URL |

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

素敵なところでしたよね☆
楽しいデートが漸く実現出来て嬉しかったです♡♡♡
気が強くて心配i-201と仰るけれど、
意外にいけるものですよ(o'∀≦o)b
そうした場面での“慣れ”も必要なのではないでしょうか?
これに気をよくして、もっともっとデートの回数が増えたらいいな♪(^^)

あんな小さなガムでも、食べるのにチョッピリ時間が要る様に成ったベル‥
桃子ちゃんはまだまだ若い☆

| わるっちまま | 2011/10/24 06:40 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪

うわ~~  楽しかった時間が想像できます♪
こうしてお会いできるなんて、素敵ですね~v-238

桃子ちゃんもとってもおりこうさんにv-221
ベル君のどなたでもOKの優しさにv-290桃子ちゃんも女の子らしくv-345

もう少し近かったら本当に我が家も便乗させて頂きたいところです~~

| ルナ・ディアママ | 2011/10/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママさんへ

v-286  おはようございます♪

コメント有難うございます!<(_ _)>

桃子ちゃんとは割合近くに住まいしているのですが、なかなか
お会いする機会がなくて‥ 今年初めてのデートでしたi-185

桃子ちゃんに桃母さんは気を遣いっぱなしで(^^;
でも、初のテラス席でお利口さんに出来ましたよ☆ ノープロブレム!
芝生がとても綺麗だし、整備された場所で とても気持ちよく過ごせました♪
ディア、ウェルちゃんとも 又一緒に遊べたらいいですね♡♡♡

| わるっちまま | 2011/10/25 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/124-e9583d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT