I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も始動‥

       皆様 あけましておめでとうございます             

             


そして早、 2日目の夜がやって参りました

今年もこんな風に アッと言う間に年末になりそうな予感‥



それはさて置き.....................


1日の午後に長女一家(長女夫婦と孫が2人)がやってきました


孫娘の髪型は  なんと

『EXILE』ヨロシク   ジャジャジャーーーン!  

美咲 縮小分


髪の中を刈り上げて こんな感じ! (これ見て シブイ!って言うお方も)

只今 高2‥ エエんかいな? オババの私にはよう解らん


そんな彼女も ベルが大好き



そして ベルと戯れている内に眠くなったと見え‥

トドの詰まりは こ~んな感じ


ベルのベッドでネンネの美咲

見事にベルのベッドを占領す


そこで 言わずと知れた“乗り・突っ込み”の大阪人は

正月は不在の次女にこの写真をスカサズ送る‥

   
「うちの新入りの犬」 


速攻の返信には‥

「あぁぁぁ、ついに多頭飼いか‥ また、そんな変なの飼って‥」 
  


(爆笑)
 


そして 2度目の送信には この写真


ベルと美咲 3a

どうです? このベルの迷惑顔 (笑)


 


それでも 最後は...............


アルバム風

こんな感じで してやったり   



「めでたし、めでたし‥」


こんな 一年の始まりでした



            本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


      
  
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはうようございます!

新入りのワンちゃん、人間の女の子みたいで、かわいいですねv-10
最後のアルバム風の写真、いい感じ~です~。
ベルさんと一緒に寝てしまうあたり、刈上げなんぞしても、まだ高2のあどけない女の子さんですぅぅ。
って、わるっちままさん、お孫さんいたの!?が一番びっくり!
そして、わたしのブログがリンクしてあるぅ。言ってくださいよ。
ということで、わたしも貼ってきちゃいました!
いつもこちらのコメントにURL載せていらっしゃらないので、「リンクしてください!」って、言おうかどうか?迷っていたところでした。
さて、解決したところで、初出勤してきますね!
これからも、よろしくお願いしますv-207v-353

| aji ko | 2011/01/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

aji ko さんへ

おはようございまぁ~す!

そうやった! 
先に伺わなきゃいけなかったのに勝手にリンクしちゃって‥
済みませぬ 許してね e-351  

私の結婚も 娘の結婚も割合早かったんで 
こんなに大きな孫がいるのでおますe-454
(って、自分を若くみせようとしてたりして‥笑)

今や“可愛い”のも卒業?していますが、冗談がかなり通ずるので
わが夫たるや 暇に成るとからかい半分のメールを送るのですが
彼女からは実に軽妙な返事があって夫を喜ばせています(笑)
それでもスルーされる事も多いんです、だって おじいちゃんになんて
付き合ってられない年齢ですもんね(笑) 

| わるっちまま | 2011/01/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 10:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/12-18e9c952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT