I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もルンルン ‥♪

先だってから約束の ご近所のワン友さん達とのプール遊び ‥

今日は 車を4台連ねて       行ってきました   



ここ 2、3日  も降ったり止んだり ............................................ 

うっとうしくも ややこしい天気が続いていましたが

それが なんと 今日は見事  ました☆   やっぱり、私は “晴れ女”!? 



そして いつも変らぬ  を 又も 凝りもせず撮ってきた 親バカです (笑)


「もう見飽きた!」 ‥ って ? 

分かります! わかるけど、折角だから 見てって頂けないかしら?  

P9180113 c

カール君はビーバー?
 
ベル君 Cool#9825;#9825;#9825;

                
実は 子供の時、真ん中に写ってる彼(こまめ君)と ベルが余りにソックリだった様で 

彼のママさんが ベルが散歩をしているのを見て
   
てっきり 「 家の子を盗まれた! と思った! 」 という 後日談あり (爆)   
             
   
                                     

カール君&コマちゃんと

コマちゃん (こまめ君)
 
               


どうでしょうか? ベルと似ていますか?  

彼はベルより7ヶ月若く、デブラドールのベルに比べ 実にスリムな体型をしています 



若い時は このアカンたれのベルと気性が合わず 

遠くに相手の姿を見ただけで お互いに唸り合い リードを持つ手を強めたものでしたが

歳を重ね お互いが丸くなったのか 今ではこうして一緒に遊べる様になりました 



月日は こうした変化も生むものなのですね  


来夏もまた こうしてみんなとプール遊びに行くのを楽しみに 


今年のプールは 今日で遊び収めです (o'∀≦o)b



(オマケ)

プール横のドッグカフェで オレにも“ウマウマもん”が あたっちゃった!(エヘヘ‥)

                            by ベル


馬肉のポトフ
 




| ベル | 16:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
行って来ましたか~~
良いですねえ、プール遊び・・
ベルちゃんが「最高よ!」って言ってますねえ(*^^)v

一人じゃつまんないけれど仲間がいるのは嬉しいですよね。
犬友達って遊ぶ事に関しては直ぐに集まるんですよね^^

どの子も皆大喜びね!


| keiko | 2011/09/18 17:23 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

みんなで揃って行ってきましたヨォ~♪ 
プールが苦手のチョコラブちゃん以外の3頭は もう皆大ハシャギ☆ 
プールサイドにいるお供の者は、上がってはブルブルされて
全員パンツがボトボトに(笑)
でも、彼らが喜んでいる姿を見てるだけでこちらも大満足でしたi-233

>一人じゃつまんないけれど仲間がいるのは嬉しいですよね。
 犬友達って遊ぶ事に関しては直ぐに集まるんですよね^^
仰る通りです(´▽`*)アハハ  
ひとりじゃ余る時間でも皆と一緒なら目一杯遊べます☆

>どの子も皆大喜びね!‥
プラス お供の者も皆ニコニコ顔で家路に♪ (o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2011/09/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

す~ぃすぃ・・・

お友達と楽しくv-344
す~ぃすぃv-466
泳げないラブにとっては羨ましいかぎりです・・・(笑)

ベル君も若かりし頃は唸ってたんやぁ~
今のベル君からは想像つきませぬv-363

WANが楽しんでると飼い主も嬉しいですょね~v-411

| 桃母 | 2011/09/18 23:39 | URL |

桃母さんへ

v-286  おはようございます♪

>ベル君も若かりし頃は唸ってたんやぁ‥
イッチョ前に(笑) けれど、本気で対戦相手?として
唸った子は、11歳になるまで唯のふたりしかいません。
この彼と もうひとりミックスの黒い日本犬。
この黒い子は散歩で出会うと毎回吼えて突っかかってきました!
当初はずっと黙っていたけど余りにしつこかったのでしょうねi-230
それからは同じ道を 反対方向から歩いてくる彼の姿が見えない内から
察知して唸ってました‥凄いですよね、ワンコの嗅覚って!
そんな若い頃もありました!(笑)

>WANが楽しんでると飼い主も嬉しいですょね‥
仰る通りです(o'∀≦o)b  とても楽しかった、私らも(^^)
  

| わるっちまま | 2011/09/19 06:37 | URL | ≫ EDIT

ここにもビーバーが!!

泳ぎ収めですねv-238
やっぱりレトリバーは水が似合う♪
「気持ちええわ~」って顔してますv-14

ドッグカフェも行けてよかったねv-238
その量なら、ベルくんならひと口かv-237v-236(笑)

| あきか | 2011/09/19 13:24 | URL |

あきかさんへ

v-286  こんにちは~♪

今日も真夏並に日差しがキツイです(^^;
真冬でも水に浸かるベルなので、海へはまだ行くかも知れませんが、
一応プールでの泳ぎは泳ぎ収め‥と言う事で(笑)

ドッグカフェのウマウマもんもベルにかかれば瞬殺です(爆)

| わるっちまま | 2011/09/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

ベルさんはお友達がいっぱいいていいですね。

ベルさんの泳ぎ、見飽きていませんよ。
何度でも見たいです。ハハハ
お上手です。やっぱり、犬掻きなんでしょうね。

こまめ君ですか。
そういえば似てますね。
盗まれたなんて、そんな、アッハッハ

ドッグカフェもあって、
ワンチャン達には楽園ですね。

| 散歩道 | 2011/09/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

散歩道さんへ

v-286  こんばんは~♪

“ヘタレ”のベルには誰でもが寄ってきてくれます(笑)
お友達が沢山いて嬉しい限りで~す♪
ベルの泳ぎを飽きず見て頂けて感謝です!(^_-)-☆

>犬掻きなんでしょうね‥
(´▽`*)アハハ  確かに! 
でもね、胸の前で犬掻きするんじゃなくて ちゃんと脇に
水を掻くんですよ♪(o'∀≦o)b

>犬泥棒‥
まさかね!?よっぽど似てたんでしょうね(笑) 
でも本当にいるみたいですよ!ご用心、ご用心!

ここは大きなペットショップで、ドッグランとプールに
自分でシャンプー出来る施設も整っています!
お散歩がてら行ける距離だったらもっといいんですけどね。
そんなの贅沢ですよね!i-235

| わるっちまま | 2011/09/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

わるっちまま。

御無沙汰~っです。

先日(10日以上も前ですが…)が、
コメント有難う御座いました。
ばたばたで、暫くパソコンが、テーブルの端っこに
追いやられてしまってました。

又、覗いてみて下さい。


ワンコは、幾つになっても可愛いですよね~
我が家のラブ君も 9歳半(人間だといい年。じーさん)ですが、
毎日見ても可愛い~e-266
グッズの衝動買い・・・わかります。

あっ、御髭の一列気付かなかったe-350
黒のお顔で、目立たなかった…再度チェックe-2e-2e-2

| Tamaki | 2011/09/27 10:42 | URL |

Tamakiさんへ

v-286  ご無沙汰で~す♪

早速Tamakiさんとこにお邪魔してきましたぁ~!(^_-)-☆
滝の様なヨダレが漏れなく付いてくるのは我が家も一緒!(笑)

パピー時代はそれはそれは可愛いですが、歳を経た今の方が
お互いの気持ちも分かりあえて一層可愛い~♪(o'∀≦o)b
グッズに見惚れて、ついつい家の子にしちゃうんです!(笑)
Tamakiさんとこには、お手製のぬいぐるみLabちゃんなんているのでは?i-278

愛犬をじっと見ていると意外な発見があったりするものです。
ラブ君とチョビ君の髭の穴を見てみて~!(´▽`*)アハハ
犬種によって違ったりするかしら? 興味あります(笑)

| わるっちまま | 2011/09/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 11:38 | |

鍵コメさんへ

v-286  抜けるような青空の一日です♪

今日は昼と夜の長さが一緒だそうです☆
でも、秋分の日がそうじゃなかったっけ?(o'∀≦o)b

チョッとバタバタしてました!気がついたら10日間も
ご無沙汰でしたi-201
頂いたコメント、とっても嬉しかったです♪
待ってて下さったなんて ほんとに涙がチョチョ切れそう~☆
早速 アップしたので見て下さいねv-415

ありがとう♡♡♡

| わるっちまま | 2011/09/27 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/117-0cb695eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT