I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルは11歳‥   まだまだお子ちゃま?

私がソファーに座った途端に ストーカーの彼は 早速やってきました  


スリッパは マイクロファイバーのモフモフが底に付いたもの 

履いて歩けば拭き掃除が出来る優れもの (笑)

横着者の私には  で    かなり気に入って履いてます!



普段は スリッパなど目もくれない ベルさんが 


珍しく こんなことをやってくれました!  しかも 履いてる私の足からもぎ取って!!! 

        

ウマウマ交換希望?


お蔭で お気に入りのスリッパは 見事     こんな風に


             まだ やるか?


「ウマウマもんをくれないから‥」 の腹いせか? あるいは 「遊んでくれ!」の意思表示?


毎日とは言わないまでも 

オモチャの入っている所から ボールを持ってきたり

“引っ張りっこ”と呼んでる玩具を咥えて来ては 遊んでくれと 腕に擦りつけ目線を合わせる‥



まだまだ 君は “若い” ってことだよね (o'∀≦o)b

スリッパ程度 壊されたって怒らないよ! イタズラも悪さも大歓迎  
   

このまま いつまでも お子ちゃまで居て欲しい ..................... 

 

| ベル | 10:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるね!

ベル師匠・・・なかなか・・・やるねv-392

うんうんv-363
スリッパぐらいなんてことないv-397

元気でいてくれると・・・ネ~

うちの怪獣さん゛遊んで~゛の催促は母の手をカミカミ・・・
これは勘弁してくれ~~~v-356
(甘噛みですが・・・)

| 桃母 | 2011/09/16 23:40 | URL |

ベル君、元気♪
かわゆいスリッパの破壊作戦は楽しかったかな(^O^)/
まだまだお若いですよー
一歳のモモさんは落ち着きすぎで…
ボールさえも一緒に遊んでくれません(T_T)
遊んで欲しい飼い主の方が淋しいっ(´∀`)

大型犬は、精神年齢がいつまでも子供♪
って本に書いてあったのを思い出しましたー
ベル君もイタズラっ子のままかも
可愛いなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

| ありす | 2011/09/17 06:17 | URL |

桃母さんへ

v-286  おはようございま~す♪

やってくれるでしょ? あのお方(笑)
普段は見向きもしない癖に、時々スイッチが入っちゃうみたい(o'∀≦o)b
どんな悪さもパピー時代に比べれば、どってことないしね(^_-)-☆
今はそんな事をしてくれるのも嬉しい気がします♪

桃子ちゃんのカミカミはママさんへの愛情表現かもね?
でも、傷がつかない程度にお願いしたいものですよね(^^) 

| わるっちまま | 2011/09/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

ありすさんへ

v-286  おはようございま~す♪

一日中よくもこれだけ寝れるものだ!‥って思う位なんですが
時たま、ダイニングテーブルに足を掛けメガネを取ったり、
捨てた箱を引っ張り出してビリビリに破ったり、こんな事も!
箱なんかは放っておいて好きにストレス発散?させてます(笑)
今朝もテニスボールを咥えて私に投げて?くれましたので
何度か遊んであげましたが、モモちゃんは興味なし?(^^;
みんな個性が有りますもんね(o'∀≦o)b
先住犬は、やはり見向きもしませんでしたよ!(苦笑)

>大型犬は、精神年齢がいつまでも子供♪ ‥
なんか嬉しい様な 悲しい様な‥ (´▽`*)アハハ
でも、私はいつまでも子供であって欲しいです☆

| わるっちまま | 2011/09/17 07:56 | URL | ≫ EDIT

やっちゃいましたネ~。
でも、ちょっとうらやましいかも?

ルイーズは、イタズラも悪さもあんまししないんです。
だから、怒ることもないんです。
遊ばなくていいから、おやつちょうだいなんですよ。(笑)

ちょっとだけ、ベルくんのイタズラ心をルイーズに分けて
ほしい。

| ルータンルージュ | 2011/09/17 12:27 | URL |

オ~~ノ~~i-183
私には、肝心のマイクロファイバー部分がもげているように
見えますがっ!!
やってくれましたね~、ベルくんi-239
うちの11歳も最近いたずらに火がつきっぱなしですよ~~i-229
まぁ。。。元気ということでっi-234i-189

| pururin0602 | 2011/09/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュさんへ

v-286  こんにちは~♪

久々にやってくれちゃいました!(笑)
でも、ここまでする事は殆どないんです!
実はウマウマと「かえっこ」するからi-278
ルイーズちゃんは正統派? 
悪さと引き換えでオヤツねだりはしない様ですもの(^^)

余りの悪さも悲鳴ものだけど、落ち着き過ぎるのも寂しいかも?
ベルのイタズラ心‥
出来るものなら是非にも分けて差し上げたいものです(笑)

| わるっちまま | 2011/09/17 15:34 | URL | ≫ EDIT

pururin0602さんへ

v-286  こんにちは~♪

>マイクロファイバー部分がもげているように ‥
アッ、あれ? 実はマジックテープで着脱可能なものだったので
写真を撮る前にはがしちゃったんですよね(笑)
スリッパを余分に購入してたものだから、洗った時の替え様にって思ってi-235

ぷるさんも同じでしょうが? ひま人(犬)は、何かをしては
“いいもん”と交換条件を出そうと ターゲットを探してる様です(笑) 


| わるっちまま | 2011/09/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ベルちゃんに若い証拠を見せつけられた思いです(笑)
良いですよね、いつまでも悪戯するのって可愛いじゃありませんか・・・

小さい頃はありったけの悪戯したけれど最近は何もなくて
寂しいものです^^;
ストーカーも、幾つなってもやって欲しいものの一つですよね。

| keiko | 2011/09/17 19:17 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

まだ若い♪‥って事で宜しいでしょうか?i-235

>ストーカーも、幾つになってもやって欲しいものの一つ‥
「もう~っ!」とか言いながら ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ ←実はこんな感じ(笑)
娘からは「マザコン」と呼ばれ、ぱぱさんからは 今もなお
「自立できへんぞ!」と言われています(爆)
「どっかへ捨ててきたろか?」とも嫌がらせ言われてますが(笑)
私は即「後から付いてって すぐに拾ってきたる!」と言ってます(´▽`*)アハハ

| わるっちまま | 2011/09/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

スリッパに犬の顔がついているから、ヤキモチ?(笑)
おもいっきり甘えたくんのベルさん。
ベルさんよりも、ままがそのスリッパ履いている方がうけましたん(爆)
↓コレクションすごいですねー!まだ、秘蔵物があったりして。

| ajiko | 2011/09/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

v-286  おかえりなさ~い♪

>スリッパに犬の顔がついているから‥
犬の顔なんだか、熊の顔なんだか訳が分からん顔ですけどね(笑)
まずは耳をもぎ取る事から始めましたよん(o'∀≦o)b

>そのスリッパ履いている方がうけましたん‥
イヒッ‥!i-278 
だってぇ~、足を擦って歩いてたら床磨きが出来るんやでi-235 
横着もんの私にゃうってつけですねんて(笑)

ラブコレクション‥たいして多くはないですが、今後も増える恐れはあり!(笑) 

| わるっちまま | 2011/09/18 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/116-5b819103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT