I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして 迷惑 ?

いつもオレの耳元で ベルさん もしかして迷惑?‥って ささやいては 

クールマットの石のテーブルで 機嫌よく寝てるオレの頭を抱え込むんだ  

誰だかわかる? 想像するまでもなくわかるよね 

それは もちろん‥



P1000008.jpg

言わずと知れた ぱぱさん なんだけど 

オレは いつも “寝たふり” をしとく ‥



だって、気持ちよく寝てる時ばかりなんだぜ 


もぉ~...............!


けど、知らん顔も可哀想だから 眼はつぶってても シッポだけは振ることにしてるんだ!

だから 本当は寝てないってこと きっとバレバレ .............................. 

寝てるのに シッポ振っちゃったらマズイと思う 


やっぱり‥    だよね 




いつも そうやって気遣いをしてくれてる?ベルに ご褒美をあげましょう


あえてメロンは見ないの‥


わずかに皮について残っている身も 後で 包丁でそぎ落とし

全て 無駄なく ベルさんに召し上がって頂きました(笑) 

| ベル | 16:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキスキ・・・

ぱぱさんは・・・ベル君のこと・・・スキスキv-344
ご一緒しててもよ~くワカリマスv-392(笑)

ベル君の寝たふりも知ってるよ~ンv-426
聞いてないフリしてシッポをフリフリv-345

優しいベル君ですv-345

うふっ・・・
どこの仔もウマウマから視線をはずすのょネ~直視できませんv-363

| mikiko | 2011/07/31 19:52 | URL |

mikikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

ぱぱさんのしつこさ?をよく分かっていらっしゃる(笑)
寝たふりまでご存知でしたっけ?i-278
眼をつぶったままシッポだけ“ピッピ”って振ってるの‥
どうせなら眼を開けて愛想すればいいのにね(o'∀≦o)b

ウマウマもんを目の前にしたら「待て」の間は‥ですよね!
もちろん、桃子ちゃんも例外なく‥でしたね(笑)

| わるっちまま | 2011/08/01 06:27 | URL | ≫ EDIT

ベル君、可愛いねぇ。
寝てフリしながら ついつ尻尾を振ってしまうとは・・・。
触ってもらう=尻尾 ふりふり~、の行動が ついつい出てしまうのね(笑)

この際だから パパさんに添い寝してもらうとか??・
マッサージしながら 添い寝!な~んて 最高だよ

| りゅうママ | 2011/08/01 10:00 | URL |

わたし、パパさんと同じかも・・・。う~ん。
それなのに、メロンあげません・・。う~ん。

| ajiko | 2011/08/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

ベルさんは高級テーブルのベットで気持ち良さげですね。
お腹の辺りがヒンヤリしてるんでしょうね。フフフ
ベルさんのちょっと困ったお顔に
「そうかい、そうかい」と声を掛けさせて頂きました。ハハハ
ちょっと、シャイな所もカワユイでございますよ。
御褒美も高級で、お幸せなベルさんですね。

| 散歩道 | 2011/08/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

>触ってもらう=尻尾 ふりふり~、の行動が‥
そうそう、それなんですよね きっと(笑)
ぱぱさんはベルが可愛くて仕方ないくせに 添い寝は
した事ありませんね、毛が付く‥なんて言ってi-229
けど、ソファに座ってて横にベルが居て頭を乗せてきたりすると
得意満面に私にそれを見ろと強要します(爆)

| わるっちまま | 2011/08/01 15:49 | URL | ≫ EDIT

ajikoさんへ

絵文字:v-286]  こんにちは~♪

ajikoさんも一緒なんですか?i-278
ひょっとして ぱずー君に迷惑顔されてますか?(笑)

既にご存知と思いますが、メロンなんて我々の口にも
滅多に入りません。
当然たまたまでございますわi-235

| わるっちまま | 2011/08/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

散歩道さんへ

v-286  こんにちは~♪

石のテーブルは夏にはベル専用のクールマットになってます!
本当は「ダメ!」と言わなくてはいけないものでしょうけれど
冷たいし、サイズもベルにピッタリ!
まずはクールマットを買わずに済みますしねi-235

ベルは既にご存知の様に アカンたれ!
何をされても“イヤ!”だと反抗の出来ない男なので黙って我慢です!

あのメロン‥そんなの滅多に口に入るものですか!
勿論こちらの口にもです(笑) 

滅多ない時は 絶対ブログ用に写真は撮るのが“お決まり”でしょ?(笑)

| わるっちまま | 2011/08/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
パパさんはベルちゃんが可愛くって仕方ないんですね(^^)
石のテーブル、いつも羨ましく見てるんですよ~
冷たくて最高でしょうね。

メロン、早く食べたい!
我慢できなくて、それで目をそらすのでしょうか・・
ウチのタイガーも怒ったように視線をはずしますよ^^;

| keiko | 2011/08/01 20:23 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

そうなんですよね、可愛くって仕方ないi-278
しかも、言わして貰ったらシツコ過ぎるんですよ~(^^;
石のテーブルはベルにとったら夏の必須アイテムです!
確かに冷たくて最高だと思いますが、乗る時にチョッと滑り加減‥
高齢になったら天板を外してあげなきゃいけないかも知れません。

どこのワンも見てたら矢もたても堪らなくなるんでしょうね!
目線をはずすのが自制する1番の手段の様ですね(笑)
 

| わるっちまま | 2011/08/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

ベル君 かわいすぎ~
ラブラドールは基本優しいですもんね。
うちのラブだったら あとですっごくおおきな
溜息ついたりします。
それ見るとけっこう傷つきますよ。

| このどん | 2011/08/02 00:12 | URL |

このどんさんへ

v-286  おはようございます♪

何故か気を遣うベルです(笑)
りゅうママさんも仰ってましたが、触られると反射的に尻尾フリフリに
なるのでしょうかi-278
ラブちゃん、大きなため息をつくんですか? (アッハッハ‥)
でも、有りますあります ベルもそんな時!
きっと迷惑だけど我慢してるんでしょうねi-201
なんて可愛らしいやっちゃ☆ 

| わるっちまま | 2011/08/02 06:56 | URL | ≫ EDIT

パパさんの気持ち、分かる……。
私もよく、寝ているウブの頭をホールドしますから(笑)。

確かにしっぽを振られると、
「なーんだ、ホントは嬉しいのね♡」と
私も、勘違いしまくってます。

それにしても…
ベル君、メロンなんてゴージャスですね☆
ウブに見せたら、皮まで食べそうだΣ( ̄Д ̄)!!

| ubujun | 2011/08/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  お帰りなさ~い♪

楽しい旅行のお話聞けるのがと~っても楽しみです♪

ubujunさんも やっぱり頭をホールドですか?(笑)
あのシッポのフリフリはお義理だと読んでいるんですがね‥
本当の処はどうなんでしょうね?i-179

今回のメロン‥滅多にござんせんよ、こんな事!
滅多にない事はブログアップする‥それが常識でしょ?(爆)
そういうことですi-235
ベルも皮まで食べる勢いで危ういとこでしたよ(ヤバかった!)

| わるっちまま | 2011/08/03 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/102-fe9933df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT