I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ年末‥

いかにサボりの名人の私とは言え

やっぱり年末ともなれば 多少なりとも頑張って綺麗にしないと‥

と言う気になってきます



なのにベルは 「遊んでよぉ~」と 自分のオモチャを持ち出して

私の身体に グイグイ 押し付けてきます



「そんな事やってられないの、 後でね‥」と ベルに言い

ベルから離れて掃除を続行.....................



暫くしてから ベルの処へ戻れば



遊んで貰えない腹いせかぁ~

腹立ち紛れ

こ~んな事をやっていました  しかも ゴミ箱からあさったとしか思われへん(恕


又も仕事を増やして モォー

「ちょっとぉ~  こっちは掃除のまっ最中なんですけどぉ~


けれど、本犬にしたら   

「だってぇー、遊んでくれへんねんも~ん」 ってな処なのでしょう



その後 少しも悪びれた風も 反省する様子もサラサラなく



ふて寝

ソファへ トットと移動! こんどは フテ寝


まぁ、いいです 大人しく寝ててくれる方が‥

そんなこんなで 大掃除も時間の掛かる事でございますわ




っと 進まぬ大掃除をベルの所為にしちゃって  

 ベル ゴメンよ 」    

    

 
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは・・・

悪戯・・がんばってるね~v-411
ねぇ?こんな風な悪戯から「わるっちまま」というHNになったのかな?

やんちゃなベル君とほっこりするベル君をみせてもらいました(笑)
うちも10歳の時は、やってたよ~
特にブレイズはやんちゃでした
でもそれがうれしくて・・・v-410

さぁ、うちも大掃除の続きをしないと・・・
わるっちままもがんばってくださいねv-91

| アミィかあさん | 2010/12/30 08:28 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286 流石 鋭い洞察力v-363(笑)
仰るとおり、こんな悪ガキから“わるっちまま”とつけましたv-410

ブレーズ君もなかなか“やる子”?だった様ですねv-411
何をやっても怒りきれず 結局は大笑いで終わりになってしまいます!
高齢になると遊んでくれなくなり こっちが散々カラかって漸く相手に
して貰うのだと いつだかワン友のパパさんが言っていました。
だから「遊んで!」と催促されるのも、悪さをしてくれる?のも 
ホントは嬉しいんですよね☆ (o'∀≦o)b  

大掃除の真似事も何とか終了‥
アミィかあさんも頑張って下さ~いe-281e-282

| わるっちまま | 2010/12/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

よいお年を!

あと何時間かで、もう来年ですね~。(←TVみたいなこと言ってます)
今年の最後にお知り合いになれてよかったです♪
来年も、どうぞ、よろしくお願いします!

ベルさんたら、ゴミ箱あさるんですねぇ。。。。(笑)

| aji ko | 2010/12/31 17:06 | URL | ≫ EDIT

aji koさんへ

本当にアッと言う間に今年も終わってしまいますね。

お知り合いになれた事 私もとても嬉しく思っていますv-411v-221
こちらこそ 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 <(_ _)>


賢いぱずー君と違ってベルは‥イヤハヤお恥ずかしいv-388 
最後にバレてしまいましたね(笑)

| わるっちまま | 2010/12/31 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/10-9aac2ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT