I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2010年 クリスマスイブ‥

初めてのブログ!


チョッと緊張  ドキドキ‥

何から書き始めようかな?



以前から 一生に一度でいいから"ラブラドール"を飼ってみたかった!

なんで?って‥

テレビのドッグフードのCMの 『ゴンタ』を見た時に ズッキューン!!! と胸に

あの ホンワカした優しいお顔にひたすら LOVE


そして とうとう奈良警察犬訓練所からやってきた 

3キロにも満たない可愛いイエローラブ

名前は孫娘が付けてくれて 『BELL(ベル)』に決定   
 


迎えの車に抱っこして連れてきた下さったドッグトレーナーさんに

「いい子になりますか?」と 聞いたっけ‥ 返事は 「育て方次第です!」


所長さんには「この子は成長したら27、8キロ位になると思いますよ」と言われ

その気でいたら

なぁ~んと、只今40キロの巨体になりにけり (ガーーーン)

5歳の時に男の子の病気 "前立腺肥大"になって 唯一の治療法が去勢だった‥

以前から 去勢をしたら太ると言われてたし 随分と気をつけた積もりでいたのに

生来の大食漢(の所為かどうか?)ベル10歳2ヶ月
お水でも太る体質??? 

ただ今10歳半‥

寝起きには多少ヨタツク脚になったけど それでも元気いっぱ~い !!!


遅まきの ベルとの日記をつけようと決めました!

わるっちままの唯一の願いは ベルの介護‥です 

ん、それって変?  

いやいや 『長寿日本一』を目指してるって事ですヨン♪


ベル! だ~い好きやで! 長生きしてね! 





スポンサーサイト

| 未分類 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開設おめでとうございます!

こんにちは♪

ブログを開設されたのですね!
びっくりしました~、記事を読んでいるとあれ?って
ベル君のお姿にキャー!!ってなりましたよ(笑)
私もいつでもベル君に会えると思うとすっごく嬉しいです。
これからも更新を楽しみしていますね、ぼちぼちでがんばってください。
嬉しさのあまりですが、早速にリンクさせていただきました(^_-)-☆

| ねーねー | 2010/12/25 16:19 | URL |

No title

v-286ねーねーさんへ

ワァーーーッ! こっちの方がびっくりしてます!!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ
だって これだけ沢山のブログの中から まかり間違っても
私のブログに気付き しかもコメント頂けるなんて思いもしませんでした!
誰にも知られず、ひっそりと回顧録なぞ書きとめようと‥(o'∀≦o)b

お祝い頂き有難うございますe-343

文章も下手だし しかも まだブログの書き方がよく解ってなくて‥
それこそ“ひっしのぱっち”で あっち触りこっち触り............
写真のアップの仕方もわからず 初回は同じ写真が2枚も張り付いちゃってe-351
解らない事だらけなので、これからもヨロシクお願いします。 <(_ _)>



| わるっちまま | 2010/12/25 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/1-5b23592f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |