I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月も今日で終わり‥

わらび地方は 今夏も猛暑  の日々が続きました



夕方の散歩  17時頃は アスファルトは まだまだ熱いし  

ほんの近くの公園には マイカーで日々 ご出勤


マイカーでご出勤?

どうですか? この乗りっぷり! 

ビビることもなく 実に慣れたものでしょ? 



そんな わらび君    ベル兄ちゃんに仕込まれた ストーカー2号さん



リビングのソファーで 熟睡?していても 私の動きには超敏感に反応し

すぐさま お気に入りのぬいぐるみを咥えると 裏口にダッシュ



そう  洗濯物を 取り込みする私よりも先に ドアの前に陣取り ‥

早く ドアをあけてぇ~!

それが 終わるとならば   こんどは‥  お家に入るからドアを開けて~~~

お家に入るぅ~!

は~い、順番は よ~く 御存じでございますの 



お昼は こちらの食事が終わったとみるや 

何が言いたいの?

こ~んなお顔で 私を ガンミ 

私を誘って 「お昼寝のお時間やで~ 」 ってことなんです


「 ハイ ハイ 」 と 彼の思いのままに 寝室に移動し エアコンを 《ON》 .....................

わらびは さっさと ベッドに飛び乗って 

まだ  エアコンも 効いてもいない ム~っとした部屋なのに


ベッド へ IN

 こんな感じで 布団の中に顔を突っ込み おやすみになりました


わらびの 暑さの基準って 一体 何度なんでしょ

見てるだけで 「アヂーーーッ !!! 」   




それでも   わらびとの夜の散歩では 草むらに虫の声  .......................................

空を見上げれば  イワシ雲 ・・・



間違いなく  秋はそこまで来ているようです  

| わらび | 08:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT