I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

🌸 春爛漫 🌸

桜の季節になりますと 南は九州 沖縄 から 東北 北海道に掛けて

満開の桜が順次北上 ブロ友さんのところで 長く  楽しめます 

なんだか とっても得した気分になりますよね 



丁度 今の季節は 毎年恒例の 町会のバス旅行があり 夫も参加

そんな事で 、いつもは 夫担当の わらびの夕方の散歩に

代理?で 私が連れて行ってきました 


IMG_1760.jpg


行ったのは この季節 美しく咲いているだろう桜の木を見たい気持ちもあり

家から 数分の いつもベルと行っていた公園です

公園の桜

ロストボールチェックポイント
                   
  ( 植え込みの中からロストボールを見つけるのが得意なベルでした )

P4180024.jpg



生前のベルと 16年間 数えきれない程通った思い出深い公園です‥


ここには 昨年の11月15日 ベルの気分転換にと 車に乗せ

わざわざ遠回りして連れて行ったのが最期でした‥



私にとっては それ以来 ............ 5ヶ月振りの公園

公園に入った途端に ベルとの楽しかった散歩が思い出され

ついつい 見る間に涙があふれてきました  



まだまだ ベルを想っての涙とはサヨナラは出来そうにありません ..................

けれど “ 雨降り地区 ” は 脱出できてると信じてます 





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1741.jpg


ままぁ~、 いい加減 ボクのブログにちてくだちゃい    ・・・ by わらび

  ( ※ ラビたん ごめんね     でも、時々は堪忍やで )

| 未分類 | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |