I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくは 季節先取り・・・

“ 季節先取り ” って なんのこと    って思った?

  

ほんとはね “ トリミング “ をちてきただけやねん   

gIMG_1904.jpg

2017-04-27.jpg

チョッと姿勢がわるいけど ゴメンやで  


最近は 暑い日もあるからって  体は2ミリにカット ...........................  

寒い日があったら 洋服を着たらええやん‥って ままが言うねん 



‥ 何を言っても わらびの意思には関係なしで決定権は我にあり (イヒッ!)




明日から  ゴールデンウィークに突入     



皆様は どこかへお出掛けでしょうか?

毎日がゴールデンウィークの我が家は どこへ行っても混雑するから と

どにも行かず 相変わらず わらびとゴロゴロするだけの連休になると思いますが



今年は 唯一 遠く 新潟からベル兄ちゃんのお友達の ひめちゃん御一家 が

ベル兄ちゃんに会いに来て下さる事になっています



ひめちゃん御一家には 約1年ぶりの逢瀬です

昨年はベルも  伊豆旅行 に ご一緒出来たベルでしたが

 
今年は私達と 写真の中のベル兄ちゃんが 笑顔で お待ちしてま~す

IMG_1917.jpg


どうぞ ゆっくりと  お気をつけて お越し下さいませね 


| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT