I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおきな 大きな おおきな友達の輪‥

早速ですが ベルの話‥


ベルが ひとりで起きれない時には 一番頼りになるのが ハニカム胴着

過日 お話ししましたが 

思わぬ粗相で ハニカム胴着の胸の部分が大きく濡れて

一枚しかないそれを脱がして 急いで洗濯をし 必死でドライヤーを掛け

それでも まだ残る湿りは 「ベルの体温で乾かしとくれ」 (笑) と 

そんな事も 最近は時折起きる様になってきました



替えのハニカム胴着を買えばいいようなものの これが 又 高価なので

簡単に それじゃぁ‥ と言う訳にもいかず ...............



そんな中 私の話を聞いたブロ友さんが 

その状況を 又 別のブロ友さんに声掛けをして下さいまして

ご親切にも その方が

わざわざ 大型犬用の不要なハニカム胴着を持っていらっしゃる方を

懸命に探して下さいました




そして 先日 それが 早々に私の手元に届きました

嬉しいプレゼント

しかも 胴着のみならず 

愛犬に使われていた トイレシーツやら ソックス風のものまでも

心優しいメッセージと共に  されたのでした 




    早速ベルに試着!

IMG_0939.jpg


どうですか?  これが まるで 誂えたように ベルにドンピシャ   

今は少々痩せて お腹部分が ブカブカになった 今の胴着よりも 

今のベルには こちらの方が お腹部分の絞り具合もバッチリで最高  

これで これからは濡れても安心 です  



過日 歩くのがしんどくなってきたベルに 

「是非ぜひ お散歩に連れて行ってあげて下さいな 」 と

IMG_0489.jpg

大事なカートをお貸し下さった バーディ ママさん 



     おおきな おおきな友達の輪 最高




皆様には 唯ただ  こころから 「有難うございます   」 の気持ちです

         


この先は ベルの其の後のお話です ...............     

≫ Read More


| ベル | 10:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT