I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何をするのも一緒?

以前お話しした事がありますが

ベルが15歳になる直前に 初めて 爆弾投下事件がありました!

あんなに頑健で 粗相は一度もした事がない子でしたが

今は 紛れもない老犬になったベル 

あれ以来 時折 そうした事件が起きる様になりました ................



毎日 朝夕の散歩で お仕事が終了してるかどうかが 

散歩当番の夫との大事な会話のひとつとなりました  

朝の散歩で しない日は 夕刻の散歩まで持つかどうかも問題となり



昨日は 夕刻4時頃 久々 近くの公園まで ベルと散歩に!

‥と 言っても 最近では サッサと歩く訳もなく 

それについては賄賂が必要なのでございます


で、誘いつつ 漸く行き着いた いつもの公園では 

先ずは 草を食した後、今も植え込みのチェックは欠かさない模様

相変わらず 今まで通り 植え込みを “クンクン‥”

そして、この日も頼りない足でも 植え込みの中にグイグイと入っていって

ん???

出てきた時は お口がふくれてました・・・

ベル、やるねぇ~!  凄いジャン! 


けれど、今回ゲットしたのは軟球 でしたが 

今のベルには少々重いらしく 直ぐに ボールを落としてしまいました 

2016_03_28 公園の植え込みからゲットだぜ!

今までゲットした 沢山のボールは処分したものの

今日のボールは 記念?として お持ち帰り! 



そんなベルを 公園から自宅へと誘うのも 賄賂がなければ一苦労

賄賂なしでは動きまへん!

  こ~んな感じです (笑)


それでも、先へ先へと行ってしまう私に 仕方なく付いてきて

帰りには キッチリとお仕事を済ませてくれました  

めでたし、めでたし (笑)




ところで


我が家に来て もうすぐ2年のわらび君‥ ベル兄ちゃんに習うことが多く

何処へ行くのも 凸凹コンビのふたりは一緒!



ご飯を食べるのも

お食事風景

寝起きの チーも 

つれション?

並んで つれション?(笑)


毎回ではありませんが 時々は ・・・

IMG_9077.jpg

こんな処も見せてくれます 


ふたりの仲良くしている姿を見ると 本当に幸せいっぱいになります

こんな幸せが 一日でも長く続きますように

| 未分類 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT