I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワン友さん

先日から数日間 第1級の寒波がやってきましたね

暖かな沖縄でも降雪があったとの事!

皆様の地域では 積雪は如何でしたでしょうか?

ベル地方、天気予報では わずかであっても毎日の様に降雪の予報があり

雪には縁のない私たちは ちょっとばかり期待感もありでしたが

結局 とうとう 雪の「ゆ」の字も見ませんでした ‥  残念! 



そんな寒波が来る前のこと

昨年の春はパグ君 秋にはゴル君をお空に還したパパさんが

寂しくて さびしくて堪らず 

パグのトム君と 同じく 黒パグのナナミちゃんを迎えました 

まだまだ ヤンチャな 生後半年と5ヶ月の彼と彼女が

先日 我が家に遊びにやってきました



IMG_8418.jpg

わらびとは お散歩でいつも会ってるし 全然ウェルカム

裏庭では ベルも混ざって・・・ 

[広告] VPS


こんな感じで ベルも一緒になって 皆でワラワラ ..................  

ワンコ達が仲良く遊んでいるのを見るのって癒されますよねぇ~~~


過日 姪が スマホのLINE に 

IMG_7999-小

こんな楽しい画像を送ってきたもので 思わずふたりをご紹介したくなりました(笑)



ところで

つい先日のこと 我が家の凸凹コンビの  こんな写真が撮れました


どこ見てるのかと言うと・・・

ふたりが揃って見てる先には何がある?...................... のかと言うと・・・



生き物にサンキュー!!!

テレビの 『生き物にサンキュー!!!』 の ニャンコちゃんに視線が張り付いてました !

なんとまぁ ふたり揃って テレビを見るなんてこともあるんですね  (爆)




<おまけ>   わらびの “頭隠して なんとやら” ‥の図 

頭隠して・・・

| 未分類 | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT