I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロングドライブ 第3弾

いよいよ 2日目の朝となりました


ペンションの前で  街中では見られないドングリを見~っけ

「秋」を見~っけ!


そして  ペンションの中では みんなが集まって出発待ち


松IMG_4394

          松IMG_4379




折角なので 出発前にペンション前で みんなで記念撮影 ...............................

一応 記念撮影

我々が 意気込んで並んだところで 肝心のワンズは全員 テンデンバラバラ  

さっぱり 前を向いての勢揃いが出来ませんでした (苦笑)




それから  皆が向かったそこは  ★ 妙高ドッグパーク ★


天気は快晴で真っ青な空   木々は紅葉に染まっていました

見事な青空

IMG_7770.jpg

妙高ドッグラン


     さぁ、みんなで ハジけるぞぉ~~~ 


[広告] VPS


わらびも 大きなお兄ちゃん お姉ちゃんと一緒に 爆走

IMG_4415.jpg


さくらちゃんは 横に寝転んで わらびを遊んでくれました   ありがとう

優しいお姉ちゃん♪

さくらちゃん お得意のポーズ

そうそう、 さくらちゃんは お得意のこんなポーズも見せてくれましたよ  


ベルも頑張って歩きました!

ベルも積極的に歩きますよぉ~!


目いっぱい走りまくった その後は みんなも漸く ゆるやかな動きに ・・・

[広告] VPS


ひめちゃんはパパさんを追っかけ そのひめちゃんを追っかけるのは まる君  

ひめちゃんは 大好きなパパさんにべったり

パパさんLOVE!の ひめちゃん

みんな ワラワラしつつも 少し落ち着いて 

みんなワラワラ‥


途中 ドッグランに入場された 地元の おとめちゃん(13歳)とも仲良く

IMG_7841.jpg



時間は 刻々と過ぎ去ります .....................................................

楽しい時間は なぜに こんなに アッと言う間に過ぎ去ってしまうのでしょう ・・・



帰りに お土産物屋さんにも ひめパパさん ママさんにご案内頂き そして 解散!


我が家 が一番に 皆にサヨナラして その場を失礼したのですが

実は 道を左右間違えて グル~っと 先ほどの場所まで戻る事となり

後から 出られたバーディママさんの車の後ろに付くことに   

IMG_7845.jpg


恥ずかしいから‥と 黙って 内緒で後ろについたのですが スマホにラインが入り 

実はバーディ ママさんには バレバレだったというお粗末 (爆)



そんなこんなの 楽しい 1泊2日は 瞬く間に過ぎて行きました  ・・・



最後に ひめちゃんご一家には多々お世話になり本当に有難うございました 

とても楽しい 素敵な休日を過ごさせて頂きましたこと 心から感謝致します <(_ _)>


帰路にも もちろん キチンと休憩も取って 無事帰宅

この日ベルは 夜中にトイレに起きることもなく 爆睡でしたが 

翌朝も 食欲モリモリで 元気一杯  


若いみんなに 沢山の元気を貰ったお蔭か ..............................

なんと、翌日の夜にはステップを使わず 自力でベッドにあがって ビックリ

まだまだ 頑張れるベルを見ることができました


ひめパパさん、ママさん  バーディ ママさん、パパさん 本当に有難うございました!

来年もまた 是非ご一緒できますよう ベルにも頑張って貰いますね ☆ 



   最後に   ロングドライブ 見事成功   です!

| お出かけ | 12:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT