I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこの年齢 

ベルも 15歳になる日が 段々と近づいてきています

皆様ご存知のように 

同じワンコでも 大型犬と小型犬では年のとり方に差があります


ペット年齢換算表に依ると 大型犬の場合

    キャプチャ

でも、チョッと これってどうなの?って いつも思う私 


言ったところで 老いは確かに 間違いなく目に見えてはいるけれど 

人間で言ったら ベルが もうすぐ110歳になるなんて絶対に思えないもの

まだまだ 食欲旺盛でいけてます




本当は ワンコにはいけないと言われますが ベルは牛乳が大好きです♡

そんなベルに 

牛乳とご飯を並べたら どっちを先に口にするかを 以前実験しました

それが  

ちょうど 4年前の事でした

それを 今回 再度 試してみようと思いつきました (笑)

見かけはイマイチ!?

なんだか 美的センスに欠ける食事ですが ご飯の中身は 野菜のゴッタ煮! 

 [ 鶏肉・もやし・キャベツ・小松菜・椎茸・舞茸・セロリ・人参
                      牛蒡・ワカメ・大根・オクラ ・かぼちゃ ]

その上 レバーと納豆なんぞトッピングしております  

見た目の悪さが難ですが 栄養価だけはあるのではないかと (笑)

さて さて ............................. 再実験の結果は・・・

[広告] VPS




前の時は 大好きな牛乳は二の次で、まずはご飯が先だったのに

今回はまずは 大好きな牛乳から ・・・

しかも 前回よりも激しく交互に召し上がる事となっていました 

でも、結局は 前回と変わらずで 結局は 「な~んだ!」 って話 (失礼‥ 笑)

もちろん 完食 !!!

お見事!




ところで

暇犬 わらびとのツーショット  チョッと可愛い動画でお口直しを!

[広告] VPS
 


相変わらず我慢強いベル兄ちゃんとの 今日の一コマです

最後には ベル兄ちゃんに 一喝  されましたが ..........................    それでも

「ベル兄ちゃんの大きなお口なんて怖くないも~ん」 の わらたんでした 

 ( このチビさん、ベル兄ちゃんを完全に舐めてます!(笑) )

| 未分類 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT