I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルさ~ん  もぅ?

先日の雨三昧の日からこちら  ここの処は毎日晴れ

そして 昨日から待ちに待ったゴールデンウィークに突入しました!

皆様は どちらかへ ワン連れでお出かけかも知れませんね?



けれど 我が家は 残念ながら全く予定なし! 

家の中で ワンと一緒に転がって テレビ三昧が一番いいかもです (笑)




昨日は かなり暑かったけれど 今日はまだマシだと思うのですが

我が家のベルさん

最初 ソファーに寝ていたのに いきなり ムックと起き上がり

どこへ行くのかと見ていましたら.........................................


4月30日 ついに クールマットに移動!


なんと、ベルにとって夏の必須アイテム “ 石のクールマット ”の上でした 

けど、そんなに暑いかな?  

毛皮を着てるから やっぱり暑いのかも知れないね? (笑)

どうやら ベルにとっては 早くも 夏がやってきた様子です




ところで 我が家の庭は当然まだ春色です   (写真の上でクリックしてね)

我が家の春の花

サツキは もう終盤になりましたが、ジャスミンはこれから満開に!


ちなみに すっかり葉桜になった河津桜ですが

葉桜の後は・・・

まるで  “さくらんぼ” に見える これは種なんです !

薄緑から赤へ そして 黒色に変化し 自然に落ちるのを待って‥

この種を 今年は 試しに蒔いてみようかしら? 

芽が出たらラッキーかも






<おまけ>

ベッドに夏用の新品の ひんやりベッドシーツを敷いた途端 ......................................

一番にそれを試したのは 可愛いふたりのストーカーさん達でした (笑)


IMG_6278.jpg


| 未分類 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT