I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は 2月17日・・・

ナント 2月の初めにアップしたままで 半月過ぎてしまいました!  

皆様、ご無沙汰してて済みませ~ん 



つい1週間程前の事、朝 ベルがベッドから降りる際 珍しく足を踏み外し

そのまま 床に横に倒れこみ 「キャン!」  

なかなか立ち上がれずにいたものですから とても ビックリしましたが

床はコルクマットを敷いていたので クッション性もあったのが幸いしたのか 

何とか 事なきを得ました! 

ベッドの高さは40センチ程度のものですが ハイシニアのベルの事

気を付けてあげないといけませんね

でも、でも  お陰様で ベルは元気にしているのでご安心下さい






さて、前回 アップした鉢植えの桜の花芽も、15日には.................................

IMG_5805.jpg

開花まで 後どの位掛かるのでしょうね ‥  待ちきれない気分です 




さてさて ・・・・・・  わらびが 我が家にやって来て 丸10ヵ月が経ちました !

そして  本日 2月27日 は チビワン  わらびのスペシャルデー 

  わらび君     1 歳の HAPPY BIRTHDAY  

 元気に今日を迎えられて本当に嬉しいです



    その彼に ぱぱとままからの プレゼント

わらび 1歳の誕生日プレゼント

トリミングして ピッカピカ!

昨日は トリミングにも行って ピッカピカ   

プレゼントの ぬいぐるみは 

IMG_5856.jpg

恍惚の表情?

こ~んな感じで 楽しく遊んでいました


ついでに わらび得意の “クネクネダンス” も ご披露しちゃう (笑)

[広告] VPS



こんな激しい動きの “わらびっち” の 横のソファーの上では

我れ関せずのお方がひとり .........................................

朝寝の真っ最中!

雑音など物ともせずに 朝寝の真っ最中! (笑)

実は   こんな感じで寝ています

生活感溢れすぎ~!

雑然とした こんなスペースで一日過ごしている 我々です (爆)



ちなみに プレゼントのお洋服を着たら こんな感じ‥  似合ってる?(笑)

ぱぱからのプレゼント


今年も 元気いっぱいの 楽しい一年にしようね  

そして

来年も こんな風に ベル兄ちゃんと 2歳のお誕生日が迎えられますように

| 未分類 | 10:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT