I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凸凹わらびの “クネクネダンス”  と 遊ぼう攻撃! 

早くも 生後9ヵ月を過ぎ 元気いっぱいの 悪ガキ わらびです ♡ 

ベル兄ちゃんも いまや 大概のことは大目に見てくれるようになりました



気づかずにいて フッと ふたりを見やると 

いつの間にやら・・・      
              
いつの間にか こんな風に仲良しこよしで寝ている場面を見ることも多々      

               (とっても癒されてます ♡)




そんなベル兄ちゃんに やりたい放題の悪ガキわらび 

益々ヤンチャ!





なんと言っても 心優しいベル兄ちゃん♡

少々の事には目をつぶり 

わらびに何かされても 無視をするようになったのですが・・・


[広告] VPS




いい加減に・・・
           (わらびの目が いかにも悪そうでしょ?)


足に噛み付くは かじり付くはで

日頃穏やかなベル兄ちゃんも このしつこさには さすがに怒ってました!

けど、なんで又  ベルも ソファーから足をおろしてるんだか?  (笑)



そんな ヤンチャくれのわらびを連れて

大人しくお留守番中の2階のお姉さま方の元へお邪魔しました!



遠慮なく しつこく 遊ぼう攻撃で迫るので いつも 手厳しく怒られるている わらびですが

今回は .....................................................................................

2階に遊びに♪

特に厳しいチワワンのイクラちゃんに 思わず優しく接して貰いました  

この時 イクラちゃんは私の膝の上でしたし、 頼れるママさんは不在だし 

もしかして 強く出たくても 後ろ盾がなかったからかも? (笑)




そして 予定通り1週間目の昨夜 2階のパパさん、ママさんが   帰宅し

お手伝いさんと お守りを仰せつかっていた私でしたが、漸く免職となりました 
  

2階のみんなも お利口さんにお留守番ご苦労様でした



さて、その間 一人の時間が 一番多かったベルさんには 

庭のイチゴ

たった一粒だけど、

真っ赤に色づいたイチゴちゃん、ご褒美にあげよっかな?  

| ベル&わらび | 14:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT