I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンドマット

ベル地方も 朝晩は めっきり秋めいて ヒンヤリ感ずる程の涼しさになりました



そろそろ‥ “ ふわふわ ラウンドベッド ”の お出ましです

昼間は まだクールベッドに寝ているベルですが

夜になれば コルクマットの上か ノッソリ ラウンドベッドの方に移動



が、最近は わらびが ...........................................................

ベル兄ちゃんのベッドはボクのもん!
 
こ~んな感じで独占です!  小っちゃーーー!


ちなみに ベルだったら こんな感じ! 

オレのベッド!


結果、ベル兄貴は ・・・・・

貸したるわ‥byベル


わらびが寝ていたら  わらびを どかしてでも自分が場所を取ろうとは致しません

実に 控え目な優しい男子なのでございます ♡




ところが 昨夜 ‥‥  こんなショットが撮れました

可愛い~~~♪

しかも その後 わらびは大胆にも・・・

ベル兄ちゃんの足はボクの枕!

大胆な‥


こんな感じで ベルの足を枕にして寝ておりました 

ベルは寝たまま 怒ることもしませんでした ♡   少し 成長? (笑)


その後 起きたベルに わらびは ・・・

バレチャッタ!?

「お兄ちゃん、怒らないでくだちゃい!」 (って言ってたのかな?)

勿論、大きな心のベルは 怒る‥なんてことしませんでしたよ 


幸せ気分いっぱいに 癒された昨夜の様子でした

| ベル&わらび | 06:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT