I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇犬わらびは無敵の男?

      想像だにしない豪雨に遭われ被災された皆様には
          心より深くお見舞い申し上げます!
 



今日は 最近の ベルとわらびのバトル を お届けしますね 




優しい兄貴ベルの事をわかっている わらびは

         こんな顔して 何か楽しいことないかと考えてて

つまんな~い!

寝ている ベル兄ちゃんに何とかして遊んで貰いたい毎日です!


ベル兄貴は 食事が済めば とにかくゴロゴロが仕事?

毎日ゴロゴロ・・

そこで 積極的にベルに近づく わらび君

ねぇ、ねぇ あちょんでよぉ~っ!


そして ......................................................   こう出た! (笑)


[広告] VPS



後ろに見える 部屋の散らかりは目をつむってね (笑)

全ては わらび君の仕業です!



ベルは “ プラスチック大好きっ子 ” でしたが、わらびは “ 紙大好きっ子 ”

目にするものは チラシだろうが 何だろうが 楽しげに引きずって千切りまくります 

ちなみに ベルは一度もしなかった こんな事もして 

オーマイガーッ!

私に仕事を作ってくれます    (ヤレヤレ...... )



こういう時こそ ベルには怒って欲しいのに

教育係のベル兄貴は ウマウマもんに関することばかりの様です (笑)

仲良く 「 パチリ!」
 
ベル兄ちゃん、 ウマウマじゃない 他の肝心な事を教育してよぉ~っ! 

| ベル&わらび | 11:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT