I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル&わらび

昨日 ベルの狂犬病の予防接種に行ってきました


毎年 半期に一度の健康診断に行っているのですが

今年は 思わぬ出来事 が有り 半期に一度の検査はスルー

今回 フィラリアの検査ついでに すべての血液検査をして頂いてきました



たまたま ここ2日程、咳?からくるものか ................................ 

「オェーッ!」と言うような感じで 一昨日の夜は熟睡できませんでした



以前、ブロ友さんより こうした状況は 心臓からきている場合もある‥

と 伺っていましたので 聴診器で心音を聞いて頂いたのですが 

「雑音もなく綺麗ですよ」との事!


結局 この件は 抗生物質を1週間だけ飲んで様子を見ることになりました



血液検査の結果は  【腎臓・肝臓・膵臓・血糖値】他 前記のトラブルで

炎症が見受けられていたものも 正常値になり それ以外のものも問題なし♡

2014-04-22 血液検査結果
    


血液検査の詳細記事


検査結果を見ながら 先生はサラッっと ご説明下さいますが  

この私、どうにも記号の見方がわからなくて 上記で再確認しました



ところで、先日ご紹介した わらび君‥ とっても元気です  

IMG_1652.jpg


ベルとの絡みの動画ですが、なかなかタイミング良く撮れませんが ...................

[広告] VPS





こんな感じの毎日です (笑)

ベルには 歳の離れた弟として 認めて貰える日が来るのでしょうか? 
   

ちなみに 2階の大奥(女の子 チワワ&ミニピン2頭)に慣らそうと

上がってみました

   04-19 2階の大奥で

が、こんな感じで 怖いものなしの わらび君

至って 気の強い チワワのイクラちゃんですが、健気に我慢しています (笑)

「忍」の一文字?

大姉ちゃん ミニピンのリタさんには

うっとうしいわ!

「なんなの この子?」と 呆れられ 白い目で見られてました(笑)


少しも 飽きることなく しかも 疲れ知らずで走り回り......................

遊びに行った先の2階の娘には

「お宅の次男は疲れ知らずだから返します  」 

と 突っ返されたのでした! (; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ    

| ベル&わらび | 09:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT