I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレ様は監督?

17日間の入院生活の後  退院して早くも8日目‥


けれども 自宅にて まだまだリハビリ中の私ゆえ 

神様からの有難い指示?に沿って 休養生活は続き

食事作りも “上げ膳据え膳”で 今も娘に甘えています 



そんな毎日の中 ベルはどうしているかと言うと



私が元気な時と変わらず 娘がキッチンでの食事作りに遠慮なく  

何か“エエもん”が落ちてはこないかと  これ この通り!




キッチン大好き?_



それにしても 用事の度に目の前に横に立ち 前をふさぐ............


        「邪魔~!!!」



今まで 私の時も きっと こんな感じでへばりついてた‥の図 (笑)


家に帰って ベルもいつもと変わらず

相変わらず 私の肘を咥えて引っ張っていく先は テレビの前のソファー


そして ソファーに座る私の横に陣取って 膝枕がいいんですってよ  


至福~!


    ウッフ~ン‥     私も と~っても 幸せ~  



[追記]  今年に入って ブロ友さん宅の ベルと同年のワンズの不調の様子を
      立て続けに 見聞きしています‥
      ハイシニアにもなりますと 予期しなかった病気が 急に発症したり    
      今は元気でも この先 いつ何どき何が起きても不思議ではない年齢に
      なったと言う事なのだろうと思います..................

      どこをどう気遣ってあげればいいのかも 正直わかりませんが 日々
     穏やかに過ごせたら それで十分有難いとの思いを心して この先も
      ベルと接して行きたいと思っています

      ブロ友さん宅の可愛い彼らの 快復を心から祈っています♡♡♡
 

| ベル | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT