I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋深し 隣は何をする人ぞ?

漸く秋‥




今までは9月の末から10月の初め頃には芳しい香りを漂わせ

秋が来たのを知らせてくれる金木犀が

今年は10月下旬の今頃になって ようやく咲き初めました

我が家の玄関脇の 鉢植えの小さな金木犀も これ この通り咲いてくれました 

キンモクセイ



そんな 昨今の 私の隣のワンコは  (短いです、最後に特別出演するのは‥?) 

[広告] VPS


こんな感じ  




いつも 何か 口が濡れはしないかと 「チェック・チェック・チェ~ック!」 


そして今朝も しっかり 鯛のアラで作ったジュレ入りの

プルンプルンのブリのジュレ

見た目はショボイけど 朝ご飯もしっかり食べ (中の粒々はグルコサミンです)

タイのジュレと生の馬肉入り

その後に 牛乳・リンゴ・ヨーグルトも食べました 



なのに、なのに (写真がブレブレ

どこから持ってきた?


「かえっこしよ♪」......................................... 

で、大豆のクッキー1個と交換致しました (笑)   チョロイわ~! (ウヒヒ‥!)


ベルは この通り元気です

| 未分類 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT