I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル 避暑に行く!   (後編) 

さて、続きです 



厚かましくも 白糸の滝でクールダウンの後は 

目的地の ペンション ブロードウェイ へ



到着後 先ずは ウェルカムドリンクを頂いた後

ペンションオーナー様により 本犬のみと 家族と共に  記念写真の撮影


その後

ペンションから15分程歩けば700坪の大きなドッグランが有ると伺い

この大きなドッグランには ポールに続いて ベルも頑張ってパパさんと!

700坪のドッグランで



その間に 私は車から 荷卸しでした(笑)





さぁて、夜になり ディナーの時間となりました 


各お客様のテーブルには 先ほど撮影した 家族写真が飾られてありました♡
(この写真と共に これをシールにしたものがプレゼントされました)

愛犬家の心をくすぐる演出です  

来館記念写真


 ディナーは フランス料理のコース 

ディナー


全てが美味で 大満足でした




我々のお部屋は   

泊まったお部屋


夜は窓を網戸にしておくだけで 本当に寒い位に涼しく 大阪とは大違い!

この日の夜は

涼しい~!
 

ベルは「ハァハァ‥」の息も漏らさず 気持ちよくネンネ できましたよ 

本当に 久々の熟睡って感じ (笑)



さて、モーニングは 和洋選べて

私は洋食を選び ぱぱさんは和食をチョイス

morning001-20130717.jpg

和食を撮るのを忘れましたが ぱぱさんも大満足の朝食後


ペンションの横手には ドッグランがありますが


昨夜 お披露目頂いた 先輩看板犬のビーグルちゃん達

看板犬 ビーグル君達


続いて

生後5ヵ月の ラブラドール ハルちゃんも そのドッグランへお出まし~   
(動きが早く 少しもジッとしてくれないので撮れませんでした) 


それでも何とか ベルとのツーショットが撮れました

もういいよぉ~!

しつこく ナメナメのハルちゃんに、ひたすら我慢?のベルさん(笑)


大きいのと小さいの(笑)

並んだ うしろ姿のふたりが まるで 仲良し親子の様に見えませんか? 

今は ヤンチャ全開のハルちゃんが 素敵なレディに変身するのが楽しみです 



なんと言ってもベル次第ですが 来年もハルちゃんに会いたいなぁ~♡♡♡  




さて、ペンションから 今度は .......................................

昨年 軽井沢へいらっした だんだんどーも の ルイーズパパさんの旅行記を拝見し

私も 是非行ってみたいと思っていた ハルニレテラスへ 

早速 入口のお店へ 義姉とウィンドウショッピングに入った私達

あ~でもない こ~でもないと 楽しく会話しつつ出たところ

なんとなんと ワンズのお腹がずぶ濡れで 水がしたたってるではございませんか!

どうやら すぐ下に川があり そこに入ってクールダウンしていたとか・・・・・

「ようやるぅ~ 

またも?




そんなこんなの楽しい旅行は ここで終了!


次兄一家とは ここでサヨナラ  して 西と東へ




もちろん、帰りは いつもの如く 完璧にバタンキュー

お疲れモードでバタンキュー!



さぁて、来年も行けるように 

又 これからの1年も 元気 元気に過ごせるように頑張ろうね   





この様に申しましても、もちろん お墓詣りが帰省の目的でございましてよ、皆様!(笑)




今回 帰省の折り 実家の次兄に
「実は ベルはもっと弱ってると思ったんだが 凄く元気だな♪ ヨカッタ♡」と
笑って 声を掛けて貰うことが出来ました!

実際 本心を申しますと 年々少しずつ 老いてゆくベルを見ては
毎年のこうした長距離の旅行も 今年が最後になるかもと毎回思っている私がいます
嬉しい事に、今年も楽しい時間を持つ事が出来ました♡

ベルに寄り添って過ごせる今を とても幸せだと思っています! ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪

これからも 決して無理をせず 穏やかに日々を過ごしていきたい‥
そして 元気な間は こうした旅行もずっと続けていきたい と願っている今です

どうか 来年も楽しい旅行が出来ますように ・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

| お出かけ | 15:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT