I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漸く 活用?

秋ですねぇ~・・・ 

我が家のシンボルツリー、 ハナミズキも少しずつ色づいてきました 


朝日に映える庭のハナミズキ 


空気もヒンヤリ ................................



そんな今日 

「ベル! ベル?」と、探していると ............ こ~んなところに見~っけ 




同系色のベッドに溶け込んでて見えなかった!    アッハッハ‥


クールベッドから フワフワベッドに!

♡♡♡ 上から  見たら 丁度うまい具合に おさまってます ♡♡♡ 

上から見たら こ~んな感じ♪
 




このベッド ‥ 覚えてらっしゃいますか? 

私の物でもないのに、何故か 母の日のプレゼント にと 娘から 



大きいので、真夏の間は裏返して 生地の方を上にして ズッと出しっぱなし!

ジャストサイズで  “フワッ”と木の香りがするベッドです 




今までから出していたのに ま~ったく見向きもしなかったので 

もしかして嫌いなのかしら? 寒くなっても寝ないのかしら?....................... 

なぁ~んて 少しばかり気になってたのですが

時期がくれば ちゃんと寝るものなんですね (o'∀≦o)b   「ホッ!」



そんな 今日、コザクラインコの みかんは

連れ帰った日

                  

いまだ産毛はあるものの スクスクと成長をしています  

悪ガキ みかん


給餌の回数は減ってきていて 食間を開けています

小さい時の様に3時間置きだと 遊びながら食べて真剣に食べないんです 

まったく もぉ~・・   



でも 『元気ならいい!逞しく育てば!』 (他ののブログでもみた一言) 笑



<オマケ> 

昨年作った ベルの来月用の手作りカレンダーです☆ 

   2012年11月  ベルカレンダー  

| ベルとみかん | 13:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT