I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のお気に入りスペース

私は普段 余り出歩かず、ベルとふたり LOVE  LOVE 生活をしています‥

と言っても、ベルは私の行く先々に付いてきては寝てるだけなんですけどね(笑)

笑顔がいいね♪



そんな私は テレビを観るより  で遊ぶ時間の方が長いんですが

どうにも パソコン周りが使い勝手が宜しくなく  こんな感じでした  

      pc.jpg

スッキリしていそうに見えるでしょ? でも、本当はもっとゴチャゴチャで汚いです★ 
       (当然ながら、汚い所なんて描きませんよぉ~!) 笑

ご覧の様に 下の段にプリンターが有るものだから 使い勝手が本当に悪くて 



そこで、かねてから ここを何とかしたいと ズッと思っていたのですが 

考えてばかりでは始まらない! 何とかするのは “思い立ったが吉日”‥ とばかりに

娘に頼んで 先日 《IKEA》 に連れて行って貰いました 



本当はダークな茶系の机が希望でしたが、思ったものがなく

結局は部屋のクロスの白に合わせ 白色に

そして 使いやすくなったパソコン周りは こんな感じに 

          

P8240061.jpg


初めての肘掛け椅子‥ (イェ~ィ!)




いずれその内 PC机の下はベルの寝るスペースになりそうな予感・・・  


| 未分類 | 14:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT