I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

控えめ‥   

この言い方には 色々ありますね


遠慮がち‥ おずおず‥ ためらいがち‥ そっと‥ でしゃばらない‥

ひっそり‥ 弱腰‥ 



全ての後ろに 『 男 』を 付けると 

          この図が  見えてきます (o'∀≦o)b
      

俺って 奥ゆかしいやろ・・・?


このテーブルは ベルの大きさに ジャストフィットのサイズなのですが

ご覧の様に 下の半分でギリギリで寝ています




その理由は ............................................

左手に接している テレビの “リモコン” にあります!




たまたま テーブルの中央付近の端に置かれたリモコンですが

決して 落としてまで 自分を主張する?ベルではありません



目の前に 私やぱぱさんが居たなら 乗らずに まずはテーブルと我々を見比べて

どかして欲しいと 目で懇願した筈



この時は 乗りたいのに それをどかしてくれる我々が傍にいなかった‥

でも、寝たい.....................

とりあえず、リモコンを 落としてはならぬとの思いの結果が 

テーブルの半分で 収まってるの図   



どんだけ アカンたれ?    。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \


 
きもちいい~~~ 
    

| 未分類 | 16:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT