I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑う犬 !!!

昼間、チョッと外出していたのですが

昨夜遅く 関東から戻った娘夫婦が リビングで私の帰りを待っていました




リビングに入った途端に  思わず私も声を出して笑ってしまいました 




その笑いの元と ベルとの絡みもあったので 何とか動画を撮ろうとしたのですが

私の操作が悪く どうしても 動画が上手く撮れませんでした  

仕方ないので 取り合えず まずは YouTube をご覧下さい

                       
                 
                 笑う犬






ベルは 何故か このワンコが大いに気に入ったようで

笑う犬


ジッと見つめた挙句 ‥

追いかけてって ゲット♪



珍しく、こんな調子で抱え込んでいました (笑)  

笑う犬-3



それにしても この犬のオモチャの笑い声が 妙にリアルで

 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

口をパクパクして笑うだけではなく 転げまわって笑うのもミソ  
 
ついつい その笑いに引き込まれてしまいます 



落ち込んだ時でも この子を見てたら 知らずに一緒に笑い出してしまいそう 



「 笑う門には福来る  」

| 未分類 | 22:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT