I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界で一つ♪

チョッと タイトルが大袈裟だったかな? 



実は 以前から一度やってみたいと思っていた事がありました!


それが    これを使ってする事なんですが・・・

CAI_0001.jpg


皆様の中には 「あ~、それね! やったことあるわよ♪」 

‥って 仰る方も多くみえるかも知れません

でも、私は したことがなかったんです!



それでも、やりたい気持ちが強くあり 用紙だけは随分前から購入していました

数日前に 何故か気持ちがはやって

とりあえず幾つかピクチャーを選んでプリントアウトをしました




プリントするからには 当然 それを写すものがいる訳で

思い当たるものを探していて 目に留まったのが 

先日 娘が獣医さんで頂いてきた 小さなお散歩バッグ

2つ頂いたからと 私に一つプレゼントしてくれたものでした



ひとつだけ 失敗覚悟で 先ずはトライ 

それがなんと、上手いこといったんです   (って、もしかして当たり前か?)


それに気を良くして 又 もう一つ探しました!


できれば 白地のTシャツなんかが良かったんだけど 生憎手持ちになく

探し当てたのは 以前行ったワンコのペンションで頂いた これまたバッグ


 
仕上げを ご披露しますと    こんな感じ 


マイバッグ完成☆

 (下のは元のピクチャーの絵で 左は写真加工をして油絵風にしたものです)


 
初めてにしては なんて 上手く出来たんだろう・・・ なぁんて (笑)

一人自己満足の世界



なんか この先も この作業が加速しそうな予感 




<オマケ>

昨日 娘が愛犬を連れてきました!  チワワの イクラちゃん    

彼女のおててが ............................変じゃありませんか? 何てやらかいの? 


ベルには 到底こんなマネは出来できませ~ん  

イクラちゃん







| 未分類 | 14:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT