I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒェーーー! ・"(>0<)"・ンモォ~!

どこぞの“おバカ”が 朝からこんなもの   を  「パックンチョ」 

 

       メロディアンミニ


いつも あっても見向きもしない癖に 今日に限ってなんでやねん !!!   


スッポリ お口に入れて 「クチャクチャ・・・ クチャクチャ・・・」 

キッチンで片付けをしていた私、それに気付いて 慌ててふかしたサツマ芋片手に 

「かえっこしよ! ベル かえっこ!」 と言ったのに トットと逃げていく  

後ろから追っかけ、とっ捕まえて無理やり口を開け それを出そうと手を突っ込むも  

すでに 遅かりし...............  

「ゴックン‥」 してしまった      

ア~ァ ・・・ 


こうなったら 仕方ない! 

クチャクチャと念入りに噛み噛みしてたし、いずれ オェーーー!!! っと嘔吐するか

或いは うんPに出てくるのを待つしかない と 腹をくくった 


当のご本犬は  ・"(>0<)"・ンモォ~!! と怒られた所為か すねてか‥  


ふて寝かぁ~?


と、まぁ こんな調子    少しの反省もなし!  (ヤレヤレ‥)

オレ 悪いことしてないもん・・
  

いい歳してるんだし、もういい加減 こんなこと止めてくれへんかなぁ~?  



(オマケ)

あそこに♪
 

| ベル&シェープアート | 11:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT