I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎりぎりセーフ‥

いよいよ今年も残すは明日一日となりました

いつも同じことを言いますが、過ぎた日は早いですよね

アッと言う間に一年が過ぎてしまいました



年末と言えば “大掃除”‥

毎日 こまめにキッチリとしていれば 全くその必要もなし!

それを分かっていながら、これがなかなか・・・ 

そんな事で “一年のつけ”は しっかりと回ってきます! 

取り敢えず 私の中では ワックスが掛け終われば 大掃除は終了みたいな(笑)

それでも ベルがいるので ワックス掛けには少々気を遣いつつ無事に終了


大掃除のその間、あの方は ‥  


 オレのお手伝いは寝てること

どんな寝方?


こんな感じで? 寝ているのが“お手伝い” (笑)   

「ありがとさん




そして そして
 

遅まきながら 昨年から作り始めたベルのカレンダー‥

友人のカレンダーは 11月には早々作り終わってお届け出来たのに 

我が家のものは いつでも出来るとタカをくくっていた所為で 

夜遅くに漸く完成 

単に写真を入れるだけではつまらない.......................... なぁんて 偉そうに(笑)

で、チョッピリ写真加工もしてみました 

昨年よりは 多少バージョンアップできたかな? 


新年に間に合いました!「ホッ!」





今年も一年 公私ともに色々有りましたが

この一年、最後までお付き合い頂き 

皆様には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです  


来年こそは 皆様にとって良い年に成りますようにと心から祈っております
 
そしてまた 来年も ベル共々どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)> 



(オマケ)

写真加工でカレンダー風に (ajikoさん、素敵なお写真本当に有難う) 

カレンダー風




| 写真加工 | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT