I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達の輪 ‥

昨日は かねてよりのお約束の 『府民の森ひよし』のドッグランンへ 

ワン友さんと 車を連ね     行ってきました 


天気は上々 風もなく 前回と同じく とても穏やかな良い日でした 

これもひとえに 日頃の行いの賜物かしら? ‥ なぁ~んてね(笑) 


この日のワン友メンバーは  4頭と 付き人5名 

ベル

ベルのガールフレンド はなちゃん

カール君

リキ君

我らメンバー ワンコと付き人含めた全てがシニアの世代です 


ベルと10ヶ月違いのはなちゃんは そんなシニアとは思えない元気な走り 

そして カール君は ボールが大好き 

サッカーまがいに楽しむけど 直ぐにバテては休憩の繰り返し(笑)

そして、リキ君は ベル以上に至ってマイペース派で 1人仲間と離れて ゆらゆら・・・


そんな ドッグランには 日曜とあって 沢山の来場者(犬)がみえました

ボルゾイ・アフガンハウンド・ボーダーコリー

シェットランド・イタグレ・ミニチュアダックス


普段は滅多に出会う事のない ボルゾイ や アフガンハウンドの 犬種も

さすが 超大型犬ともなると じゃれ合う姿も かなりダイナミック   


そんな中に 先日 初めて ここを訪れた時にお会いした チャコ君ご一家発見   

十日振りに またも 再会出来ました 

チャコ君

それに、チャコ君のいとこ?の こももちゃんご一家にもお会いできました  

こももちゃん


本当は もう1人 こももちゃんの妹の ハイパーな もなかちゃんにも会えたのですが 

写真が撮れず‥ ほんとうにごめんなさいね


前回は チャコ君とこの 綺麗なお姉ちゃんに スリスリしまくりだったベル

その大好きなお姉ちゃんが この日も さっそく ベルに声を掛けて下さいました 


それなのに 何と言う事!‥  事もあろうか まさかのムッシング???


どうやら 沢山のワンズの雰囲気にのみ込まれてしまった模様  

‥ったくもう ベルの奴 

優しく声を掛けて頂いたのに 本当にすみませんでした <(_ _)>  

皆様にまたお会い出来て 本当にとっても嬉しかったです 




そうこうする内 ランにいた黒ラブちゃんのママさんから声を掛けられたんです 

「以前、お会いした事 ありませんか?」..................... 私には さっぱり思い出せません 

  


伺うと ベルと滋賀の 道の駅へ行った時の事でした‥  

道の駅の建物の裏手にある 琵琶湖に入って遊んだ後


さて 帰ろうと 建物の横を通って車に向かう途中で 

黒ラブちゃんを連れた 一組のご夫婦と出会いました

同じラブを連れている事で やはり そこは気になるところ  

少しばかり立ち話をし そして 別れて ‥



それが この時出合った その黒ラブちゃんとママさんだったなんて!

まさか? の出会い!


私の事を 覚えてて下さったなんて 感激でした   



            出逢い  そして  友達の輪


これ すべて ベルあってこそ 


                  
          ベル  ほんとにありがとうね 

| 未分類 | 10:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT