I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり~!

私の と~っても大切なブロ友さんの1人から ‥


  まま、具合でも悪い?忙しい?どっか遊びにいっている?
  更新してないよ~ん?
  待ってるね~。


こ~んな嬉しいご連絡を頂いちゃいましたぁ~! 

笑顔の絵文字を入れましたが ‥

 

ア~ン!  って泣けるほど、 と~っても嬉しかったです ☆

本当にありがとう~ 




言われて、よくよく見たら もう10日も更新していないんだった 



ぱぱさんが仕事のシフトの関係で 先週の半ば辺りから5日間の連休となり

岐阜に住む 春先に長女(姪)を亡くした長兄夫婦を 自宅に招いて

チョッとだけでも楽しませてあげようと言う話になり 岐阜まで迎えに行きました


長兄とは13の歳の差 夫婦共に梗塞の既往があって 

元気な老人‥とまでは言えないけれど、気分転換も必要ですしね (o'∀≦o)b


当日は 前日までの台風15号も去り 天気は秋晴れの好天に 

翌日の秋分の日 ドライブかたがた 奈良の明日香村へ 


奈良明日香村 石舞台古墳 
 
9月では 紅葉には少々早かったのですが、 石舞台の周りには 

白い彼岸花も咲いていました。

                  2011-09-23 白の彼岸花


老いて尚、人前もはばからず丁々発止とやりあう長兄夫婦に 些かお手上げの私達‥

けれど ヒョットしてそれもコミニュケーションの1つ?

老いて仲良く‥

「お父さん、手を貸して」と 義姉が言えば 仲良く手を繋いで階段を上る2人.......................

老夫婦の後姿に 和みました  

 

その間 ベルは‥ と言えば

P9270001.jpg


こんな感じで 大人しくお留守番をしていてくれました 

可愛い~~~  可愛すぎる~~~ (はい、私 親バカですけど‥なにか?)


見返り美男?
 


(オマケ)  

長兄夫婦を迎えに来てくれた 姪からの  が‥

         これ    ウッシッシ 


  もしかして ルータンルージュさんのと一緒かも~ 

我家の新入りさん

| 未分類 | 15:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT