I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのドライブ

前回から 10年振りほどでしょうか ‥  

ぱぱさんの思いつきで 奈良の大塔村十津川へ

ベルを連れて 川遊びに   行って来ました

ナビは 一応 “オートキャンプ場” に設定 !


今朝は  晴れてムシムシと暑い一日になりそうな予感 


到着まで ほぼ2時間のドライブとなりました

途中 道路も広げられて走りよくなったところもあったものの 相変わらずの狭い道 

途中止まって待っては、向かいから来る車と交差の場所も幾つもあり~のしつつ‥


漸く到着した先が ここ‥


オートキャンプ場

勿論 ワンコも水浴びOKですから なるべく ひとのいない離れた場所へ 


到着して間なしで~す♪

でも そのうちに だんだん‥  立ち止まり~の ・・・

2011-08-27.jpg

チョッと入って 出たら お決まりの“ゴロゴロ・・・” 

痛くないの?
           (しかも 転がる先は砂利の上 痛くないの?)


で、そのうち 


疲れたの?


年齢も11歳となると やはり 若い時の様な元気はないのも当然な事なのでしょうね  


十津川に着いた時は 少々雲は多いものの青空でした

僅か 1時間足らずの水遊びでしたが 帰る頃にはチョッピリ怪しい雲も出始めました

折角なので 遊んだ川のほんの目の前にある 

有名な “谷瀬の吊り橋” を見て帰る事にしました


私は見てるだけ~!


相変わらずの見物客‥ 

私? 私は高所恐怖症ゆえ 丁寧に辞退させて頂きましたが 

ちなみに夫も 「行こうか もどろか 考え中?」の方(笑)なので 見るだけ~!(笑)


それから 1時間も経たない 帰宅途中   には・・・・・

大粒の雨が叩きつける様にかなり酷く降っってきて(これが もしかして ゲリラ豪雨?)


いい時に引き上げてはきましたが 目まぐるしい天気の一日でもありました



さてはて  ベルさんには 楽しい一日になったでしょうか? 
( ヒョットして 疲れたさせただけだったかもね  ) 



(オマケ)

先日の百日草をハイドロカルチャーに  

ハイドロカルチャーに


切花にして早1ヵ月半、茎から根の生えた この先はいかなる事に? 
 


| 未分類 | 22:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT