I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして 迷惑 ?

いつもオレの耳元で ベルさん もしかして迷惑?‥って ささやいては 

クールマットの石のテーブルで 機嫌よく寝てるオレの頭を抱え込むんだ  

誰だかわかる? 想像するまでもなくわかるよね 

それは もちろん‥



P1000008.jpg

言わずと知れた ぱぱさん なんだけど 

オレは いつも “寝たふり” をしとく ‥



だって、気持ちよく寝てる時ばかりなんだぜ 


もぉ~...............!


けど、知らん顔も可哀想だから 眼はつぶってても シッポだけは振ることにしてるんだ!

だから 本当は寝てないってこと きっとバレバレ .............................. 

寝てるのに シッポ振っちゃったらマズイと思う 


やっぱり‥    だよね 




いつも そうやって気遣いをしてくれてる?ベルに ご褒美をあげましょう


あえてメロンは見ないの‥


わずかに皮について残っている身も 後で 包丁でそぎ落とし

全て 無駄なく ベルさんに召し上がって頂きました(笑) 

| ベル | 16:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT