I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の収穫

昨日に引き続き 今日も暖かくと~っても綺麗な青空の一日でした

「さぁ~て、トイレタイムとしようか?」 と いつもの公園に‥


たった2、3日暖かさが続いただけで 桜の枝の蕾も 随分と膨らみました


P3310038.jpg



そして今日は‥

P3310055.jpg

P3310056.jpg


ルン・ルルン  とばかりに 機嫌よく家路に ‥ 


P3310057.jpg


そして 早速 ....................... 皮むき開始!

P3310060.jpg


皮むきくらい いいよ別に! でも、でも 木は食べんといてよ 

実はこの男 小さい時から 枝を見つけては 「ボリボリ‥」と食す!

そして、う○Pの時には 唸りつつ「ヒュン 」と いとも情け無い声を出す時も‥

「ほ~ら みてみ!」

それでも 出口を傷つけての出血だけは免れているのだけれど ...............


P3310066.jpg



そして 頃合いを見て 悪いけど取り上げる! 

丁度いい太さ? いや?チョッと太いかな? と 思いつつ


これは 家で待つ兄弟(きなこ&もっちー)への 小枝のとさせて頂きま~す☆

きなこ&もっちー a


ベルさん アザァ~っす 
 

| ベル | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT