I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫の不満?

ここの処 膝を痛めている私の分まで

朝に晩にと ベルの散歩を一手に引き受けてくれているパパさん 

もちろん と~~~ってもベルを可愛がっている


ベルの居場所はリビングで 当然 フリー‥

ベル 2



夕刻には会社から帰宅したパパさんの様子を感じ「ワンワン‥」とシッポを振って吼える

これは 「お帰り~」と 言ってる積りみたい(笑)
(「お帰り!は一回(ワン)でいいよ」と いつも言うんだけど)


玄関を入ってすぐ左横にリビングがあるんだけど リビングのドアを閉めてあるので

よく言う 『玄関までお出迎え』は出来ないけれど

せめて リビングのドアの前までならお出迎えできるのに 何故かそれもしない! 



今日は日曜でパパさんはお休み‥

そして 私が髪のカットから帰ってきたら

リビングのドアのすりガラスの向うに シッポを振ってるベルの姿が見える


リビングから パパさんの大きな声.............................

「どういうこっちゃ!俺の時には迎えに来~へんのに ママの時には行くんか!」

その声を聞き

「ベル、ただいまぁ~」と 満面の笑みでリビングに入った私でありました


| 未分類 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT