I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年まで後40分強 ‥

24日のクリスマスイブから 一念発起して『ブログ』を始めた私


勿論 内容は老いてきたベルとの日々を記録として綴っておこうと思ったのが発端でした..............

毎日 幾つかの老犬ラブのブログを訪問しては いつもホッコリ見させて頂いてたんです

なかなか日記には書けないけれど、こうして写真と共に何気ない日々を残せるのはいいなぁ~!

そんな風にカネガネ思っていた事でした‥


そして一念発起! しかも無謀にも勢いで立ち上げたものでに四苦八苦 



ブログはそもそも公開日記だけれど、それこそ非常な数のブログ数があり 有名人でもなけりゃ

誰にも知らせない限り“だ~れも知らない自分だけの記録”だと‥

誰からかコメントを貰いたいとか 誰かに見て欲しいなんて気持は更々なく(だって文章が下手だしネ)

唯ただ ベルとの日々が綴れればいいなぁ~って

取りあえずは何とか初回をアップする事が出来て “ホッ!”

そして翌日‥

ナント ビックリ

だ~れにも言ってないのに 私がいつもお邪魔しているブロガーさんから

「開設おめでとう」のコメントを頂いたから


ヒッソリと自分だけの記録を綴る積もりだったのに.........

でも、でも と~っても嬉しかったぁ~


そして、ブログを立ち上げた事で 新しいお友達も出来ちゃった


ブログに四苦八苦の私に 優しく教えて下さるブロガーさんにも感謝で一杯



これも全て ベルがいてくれたお蔭です

保冷剤のバンダナってグー! 


来年は11歳‥

少しずつ 老いを感ずる様になったけど 

まだまだ 元気でず~っと私達を楽しませて欲しい‥ 


それが私の一番の願いです



慌しい時期に 突然のブログの開設‥

そんな私の処にご訪問下さり 本当に有難うございました



来年も どうぞ宜しくお願い致します!   <(_ _)>












| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT