I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春や春‥

今日は穏やかで暖かく 日差しが一杯の春そのものを感じた一日でした 

つい こないだまでの17時では すでに真っ暗だった夕刻の散歩も

いまは日がのびて明るく 何となく嬉しい気分になります 




今日の夕方のお散歩は   こんな感じ‥

おさんぽ~♪
   ( 短足の私も 脚長おばさんに見えましてよ  )  


公園に入ってすぐのベル‥  少々 植え込みに顔を突っ込みすぎですが    

何故か ウットリのお顔に見えません?

ん~、快感☆
  
実は スッキリ・・・・・・・ 長~い おちっこの最中のお顔なんです (笑)


その後は 公園の端の狭い所に入り込み  

狭いのに、そっちに何があるん?

その先にあったのが これ   ベルの大好きなサラダバー! 

オレのサラダバー!


葉っぱの先が切れているのは  全てベルがの召し上がった後のちぎれた葉‥

一生懸命食べる姿に つい「お前さんはヤギか?羊か?」と突っ込みたくなる!


肝心の仕事も終わり、 この公園を出て今度は別の公園に “公園のハシゴ” 



次の公園では 早咲の桜の木が一本ありまして 満開でした 

公園の早咲きの桜

夕方の5時半もゆうに回っているのに この青空  ほんとにいい陽気!

そして 桜のすぐ横の方には ラッパ水仙が 今を盛りと咲いていていました

公園のラッパ水仙


こんな ゆるゆるのお散歩‥ まだ帰るのが嫌だとダダをこね 脚を突っ張るベルには

即 言うことを聞く “おまじない”があるんです 



そ・れ・は ................. 「 お家に帰ってご飯を食べよう 」

はい! その一言でコロリと参って 素直に自宅に向かう事に相なりまする 



帰りは 毎度 お歌を唄いながら帰るんですよ 

  お腹がすいた腹ぺこだ~  おりしも食堂の合図が鳴~るよ

         ご飯も美味し おかずも美味し あなたも私も ニコ~ニコ 
  

この歌 なんと、私が幼稚園で習った歌なんですよ、なんで覚えてるのかしら?(爆)




(オマケ)

     4月カレンダー
 

| ベル+写真加工 | 21:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪ガキ 続行中‥

12月も 残り半月となりました


そして、先日異物を食べた あの一件から もう1週間が経ちました

日にちの経つのって 本当に早いわぁ~‥



写真加工に 相変わらずはまっている私 


“ 絵フォント ”を チョッピリ加工して 遊んでみました 
 

秋の或る日‥


いつも言いますが 寝ている時は “天使”(言い過ぎ?)の ベル




でもね ................................................    これも 紛れのないベルです


先日の事‥ 何を思ったか いきなり椅子の上に置いてあった座布団を咥えたと思ったら 

足で押さえ込み そして引っ張り!  

当然の様に座布団カバーは アッと言う間に ビリビリーーー   
 
中の綿を取り出して

                       必死に綿を放り出す!



そして 振り回す   
 
クッソー!と 振りまくるーーー!


 そして 座布団の元の姿は陰もなく 

しかも ベルに 少しも悪びれた様子1つ見当たらない! 

チョッと申し訳無さそうな顔に見えるって?  

いやいや もともと目尻の下がったお方だから‥(笑) 


                  こんなんになりましたけど?


目的は ???   その目線の先には何だと思う? (o'∀≦o)b  




相変わらずの悪さの数々 ‥  ま、ズッと このままでいいけどね  

だって、何もしなくなったら 寂しくなっちゃうもん (笑)





突然ですが、 彼の左のオメメ ‥ いきなりのズームアップですが (ΦωΦ)ふふふ・・


何故に1本だけ? 3倍の長さのまつ毛です


判ります? この白いもの・・・   又も 不思議発見?    

実は まつ毛の一本なんですが 他のまつ毛の3倍の長さがあるんです 



でも、なんで これ1本だけ 


 

| ベル+写真加工 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |