I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

楽しい 新年のミニオフ会? 

『こいつは 春から縁起が い~いわい~~~ぃ!』
         
    歌舞伎調で読んでね (o'∀≦o)b


と言う事で 「なんのこと? ヒョッとして もしかしたら宝くじでも?」

‥ なぁ~んて思われたあなた!  ノンノン!

そもそも 宝くじが当たったら他言しませんから! (爆)



実はね、ベルにお洋服を作って下さった バーディ ファミリー の 皆様が

新年に パパさんの 三重のご実家に来られたその足で 

「ベルちゃんに会いた~い」 と 大阪の我が家まで 遠回りしてまでも

わざわざ 足を延ばして  お越し下さいました !



初めてお目にかかる バーディーズ ファミリー 

ベルと同い年の 黒ラブ バーディ嬢 

そして

子供達 イエローラブの まる君&さくらちゃん(明後日には8歳に)3頭です ♡♡♡


みんな 元気に降り立ちました!



さすが大型犬が4頭揃うだけで にわかに 《ミニオフ会》になっちゃいます (笑)


私は 日頃ベルだけなので、ラブまみれ が嬉しくって嬉しくって

はじめまして!

まるでオフ会?


ベルは若い さくらちゃんにご執心?

ベル、どこ見てるの? メッ!

しまいに、案の定 ...............................

「しつこいわよ、おじさん!」 (お爺ちゃんとは言わさない‥笑) と 一喝され

すごすごと 引っ込む アカンたれベルでございました (爆)   


チョッとぉ~、しつこいわよ!


さて、場所を リビングに移しましたら どうやら バーディ嬢は

ベルのベッドが お気に召したようで、ベッドの上で寛いでおりました


ベルのベッドがお気に入り?

可愛い バーディ一家


食欲は ベル同様 みんな揃って ラブ道 まっしぐら!  
           

今年も と~~~っても 良い年になる予感 ♡♡♡

みんな元気に 今年も頑張りましょね  



バーディーズ ファミリーの皆さん 遠路 お越し頂き 本当に有難うございました 

| ベルとワン友 | 11:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝、サプライズのお客様 ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今日もお休み ‥   そして 本日も全く予定なし

早朝散歩は ぱぱさんにお任せで のんびりノホホン 


ぱぱさんとベルが 帰宅後も 

朝起きたまま 顔も洗わず パジャマ姿のまま 

     チンタラ、チンタラ ........................




そこへ ♪ ピンポーン・・・

勿論、こんな私が玄関に出られる訳もなく 


代わりに玄関に出て行ったぱぱさんに サプライズのお客様の名前を聞いた私 



慌てふためき 洋服だけは着替えたものの 

顔を洗う間もなく 勿論 お面を被る時間なんてございません!

スッピンピンもいいところ ・・・  


幾ら5分程度で済む私の化粧とは言え お客様をお待たせするのは失礼です!

「エ~イ、しゃぁ~ない!」 で 厚かましく出ていきましたのさ




サプライズのお客様 ............................. 「いらっしゃ~い♪」と出迎えたのは 


エライ まじめな顔してるね・・


昨秋 琵琶湖デートの桃子ちゃんとママさんでした! 

半年ぶりのチョコラブ 桃子ちゃん

お散歩ついでに ちょっと遠出して寄って下さいました 

    
桃子ちゃん、いらっしゃ~い♪


なんか嬉しそう♪


久しぶりの逢瀬で お話が沢山あったのか?

内緒話?
久しぶりだから お話いろいろあるのよ! by 桃子嬢


‥ と、まぁ こんな調子で 桃子ちゃん かなり積極的  


こんな“ふれあい”の最中、いきなり 2人揃って立ち上がった................

..........その先には

視線の先には?
  
どうやら向こうも こちらが気になって仕方がなかったような (笑)

家の前を通り過ぎたワンちゃん


楽しい時間は “アッ”という間に過ぎて 

「雨が降る前に‥」 と 桃子ちゃんは 帰って行きました 



桃子ちゃん 又 来てね       我が家はいつでも ウェルカム

(桃ママさんへ: 途中で お願いします! お面を被る時間を下さ~い! 

         

| ベルとワン友 | 17:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩は楽しいねぇ~♪

先日ベルにクッキーを送ってくれた ベルの大好きなお姉ちゃんが

リタちゃん イクラちゃんと一緒に 川崎から帰ってきました 



ひさびさに 彼女の処のワンズと共に 3ワン揃ってお散歩へ 


オイラが大将?

それにしても まるでチビワン2頭に 「俺に付いて来い!」って言ってるような(笑)


一緒にお散歩



一番家に近い公園を 闊歩した後は 今度は 別の公園にも GO 

ここの処 膝の調子がイマイチで お散歩を控えている私ですが

この公園で 久しぶりにベルのワン友さん達と会うことが出来ました 


ベルよりも1つ年上のパパさん犬 ゴールデンのパール君と息子の悟空君 
                                     (ベルと同い年)  
ひさびさ 3ワン勢ぞろい

何故か 等間隔に離れて伏せをしていました (笑)


そして 可愛いお顔の ノーフォークテリアのジュリー君

なにみてんの?

そのジュリーくんが 小さい体で威嚇しまくりの お相手が‥


ブルドッグのベン君


右がブルー左がブラウンのオメメ バイアイの持ち主の ブルドッグのベン君

元気一杯! あのコロコロした体で 意外に素早くジュリーくんの攻撃をかわすんです (笑)



ここのところ 家にこもる事の多かった私、ベル以上に楽しいお散歩をしたのは


   この わ・た・し   だったかも  



  エンジェルアイズa

| ベルとワン友 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |