I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

わらびと 黒猫シピ

一昨日 娘が1ヶ月ぶりに 関東から戻ってきたのですが 

まるまる 1ヶ月間 わらびはシピ と会っていませんでした



久々の シピを わらびに会わせるために

娘が 2階から連れて下りてきました ...............................

さて、仔猫のシピは わらびの事を忘れてはいないかしら?




ところが 心配は無用



[広告] VPS


相変わらずの取っ組み合いの遊びが始まりました  

シピの猫パンチは パンチ力なしで優しくて撫でられてるみたいなもの (笑) 

大きな口を開けて 楽し気にわらびも応戦していましたよ

お互いに 一言も声を発せず ただ唯 じゃれ合う‥ しかも 寝たまま?

IMG_0407.jpg

IMG_0417.jpg


ベルは相変わらず 我関せず.............................

シピが横に座ったところで どうってこと有りません (笑)

IMG_0428.jpg

とりあえず 30分以上も 娘が不在の中 こうして遊んでいたのですが ・・・





その内に シピはわらびのご飯を見つけ やにわに 食べ始めました .........

IMG_0432.jpg

わらびは呆気にとられ “ ギョギョッ! ” っと 声もなく それを見つめるばかり !

                    

IMG_0430.jpg

もしも ベルが こんな事をしようとしたら

それこそ 吠えまくり 「ままーー、ベル兄ちゃんが僕のご飯を食べるーーー!」 と

私に すぐに言いつけにくる癖に

それが シピだったので、思わぬ相手に声にもならなかったのかしら?

それとも 可愛いチビちゃんには甘いのか?・・・

IMG_0433.jpg

横に寝そべって それを ジッと眺めていました!



そのうちに シピが 食べたいだけ食べて移動した途端に

わらびは 速攻 残ったご飯を完食

(出された時に サッサと食べないのが悪いのよねぇ~!) 笑



ベルは ご飯が出るのを待つ程に食いしん坊ですが

今の季節 わらびは 食べにくいのか 余り食欲がない様子 ‥

それでも 元気に走り回っているし、少しも痩せる風がありません

以前 担当医から伺った 「 2・3日食べなくても大丈夫ですよ!」 の言葉を信じ

「ま、いっか?」 の 今夏でした   



そんな 猛暑の8月も漸く去って いよいよ 待望の秋 9月に入り

朝晩だけは 空気も涼やかになって嬉しい限りです  



<おまけ>  今年の十五夜は9月15日(木)です 

お月見
                                 (officeで描画参照)     

| わらびと 黒猫シピ | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |